--.--.-- / Top↑
どうもNYAOっす。

最近、内のギルドで経験値の上納によってギルドLvをあげる活動が行われておりますので参考になると思われる資料を展示したいと思います。

ギルドの経験値表
↑コレ

自分も余裕ができたら経験値の上納をしたいと思いますのでヨロシクです♪

今回はこれで?^^
2007.09.27 / Top↑
どうも、NYAOっす?。

一昨日は我がギルドの団長の結婚式がありました♪

「初心者の頃から(いまもまだ初心者ですがw)お世話になった団長の結
婚式にはぜひ参加せねば!あ、友達も誘おうかな♪ん?でも結婚式いつな
んだろ?」

なんて事を思っていながらいつもの如くドセイ狩りをしていたのですが、
狩り早々、団長からメッセが・・・。

団長:いま誰かの結婚式やってるよ。
NYAO:(ん?誰の結婚式だろ?まぁ、見るの初めてだし行ってみよ)
     は?い、行ってみま?す。

「結婚かぁ、友達にも『内のGの人がROで結婚するから、その時は出席ヨ
ロシク!』ってメールして出席者をを募ったんだよなぁ。」(^∀^)

なんて事を考えながら、船とカプラさんを使って南プロまで行って見ると
・・・。

祝福の詩

団長:やぁ、結婚してるの僕らでしたw
NYAO:くぁwせdrftgyふじこlp!!

団長ォォォォォォォォォォォォォッッッ!!
あなたですかァァァァァァァァァァァァァァァァッッッ!!
てか、団長の結婚式すっぽかしちゃったァァァァァァァァァァァッッッ!!


うぅ、僕はなんてダメ野朗だ。大切なときにワンテンポ遅いwww
でもおちこんどる場合とちゃう、二人の新しき門出を祝わにゃならん!
ここは祝福せにゃあ!
ってことで、僕は団長にポポリンカード(初めてモンスターから拾ったカ
ード)をプレゼントしますた♪(途中で奪われかけたけどw)あと大量の
花を?♪(たしか僕が花を撒いているときに団長が臭い台詞を言っていた
ような、気のせいかなぁ・・・)

ポポリン
↑こんなカード

せっかくなんでお二人の写真を撮らせてもらいました♪

G団長の結婚


画像を切り取って引き伸ばすと画質がすごく悪くなるの撮影者が写ってい
るのはご了承くださいw


僕、NYAOから団長に祝福の言葉を。
「団長!『愛とはためらわない事』って何処かの宇宙刑事が言ってました
?!これからも末長くお幸せに?!!」


それでは今回はこの辺で^^」
2007.09.26 / Top↑
どうも、NYAOっす^^

最近はギルドで結婚ブームだったりしておりますが、僕は無敵のソロ軍団の一員なので(無敵でもないし、一員でもないw)関係なかったりです。

でも結婚式には呼んで欲しいッス、その時は連絡をよろしくです^^
(ワガママなブログ管理人でスミマセンです・・・。)

はぁ、結婚かぁ。僕にはリアルでもROでもなかなか出会いが無くって羨ましいですよぉw(´д`)」

それはさて置き、昨日も引き続きドセイ狩りをしておりました。昨日は時計塔にも足を運んでみたのですが、時計野朗が激強で断念いたしまた。

あえなく龍之城に戻ってきました。
このフィールドにはドセイが山の用に出現する訳なのですが、もちろドセイ狩りの邪魔をする奴も当然でてくるもので・・・。

まんてぃす
↑コイツ

コイツに何回泣かされたことかw(いまでも追いかけられると苦戦す)
o(TДT)o
もちろん昨日も邪魔をされた訳で・・・。

いつもならコイツをある程度引き離してからファイアーウォールを敷くのですが、引き離している間にどんどん数が増えていき、仕舞いには挟み撃ちにされて・・・、うぅぅぅぅぅぅ・・・。

ぼろぼろ


チクショオォォォォォォォォォォォォォ???!!
マンティスなんて大嫌いだ?!!っていうかなんだよこの数?!
くそ?、絶対ウィザになったら復讐してしてやるんだ・・・。
うわ?ん!(TДT)/



追伸:内のポリンが僕が死んだあとに「僕のご飯をご主人様が食べていれば・・・」的な事を言っておりましたが、りんごジュース程度ではこの危機は回避できかねますw


ラグD
http://www.ragd.net/

僕の愛用しているサイトっす。よかったら見てください♪
2007.09.23 / Top↑
ども、NYAOっす。

ROを始めてあまり経っていない時の話をしたいと思いまっす。

自分は活動拠点のプロンテラに滞在していました。
最初はLv上げに行くのが怖くて(マジシャンでMiss=死なので・・・)プロンテラに留まってほかの人の会話を盗み聞きなどしてROを楽しんでいたのですが(ちょっと待てw)

だれかが枝をおったらしく、強そうなモンスターが出現!
初心者の自分は怖くて逃げようとのですが、同じギルドのアコくん(霜夜さん)が頑張って支援をしているのを見て頑張って奮戦!
奮闘?!

ここで逃げたら男がすたるぅぅぅぅ!!


最後の最後には力尽きましたw(´д`)w


ちなみに相方のポリンはまだこの時は誕生しておりませんw
2007.09.21 / Top↑
ども^^」
RO初心者のNYAOっす。
今回はROのブログを立ち上げることにしました。

気長に更新していくので飽きないでごらんくださいませ?♪
2007.09.21 / Top↑
