--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす^^
最近はLv上げよりもお金儲けに目がなくなっているところでございますw

今回はまたルティエに出張に行ってまいりました。
狙いはズバリ、「ミストケースC」!

モンスターがP箱を一定確立でドロップするというこのカードを狙っていざ出陣したいと思います♪
ルティエに付いたら早速おもちゃ工場へ?!

ポンポンとミストケースを破裂させていったのですがなかなかアイテムを落とさない・・・。
そんなところに悪魔出現(いや、天使だけどw)
監察1

↑エンジェリング発見

いつぞやこいつにボコボコにされた記憶がw
そんなことがあったので助っ人を呼ぶことに!(とは言ってもボクは全然戦えませんw)

NYAO:団長?、エンジェリングを倒す気はありますか??
団長:あるよw今おもちゃ?
NYAO:はい。奴はボクの目の前にいますw

助っ人が到着するまでエンジェリングを監視することに。

監察2

ジ?・・・。

逃亡w

やべ、バレた!!

撃沈・・・

ごふ!!

悪夢再来・・・。

この後、我がギルドの団長がこやつをボコボコにしてくれました。


なかなかミストケースが現れないので「クッキー緑」も一緒に狩ることに。(Cがなかなかウマ?らしい)
結構な時間狩りをしていると
「コイツってこんなのドロップするっけ?」っていうものを落としました。
小説?!

料理書?え、小説?!

コレは新しく実装されたアイテムらしいっす。
中身を読めます、無くなりません。
結構内容が面白かったかもです、読みたい人は貸してあげますよ?(笑)


いろいろ狩っているうちにコイツを見つけました。
チェペット1

実は初めて勝負を挑んだときはあっさりと負けてしまったので、コイツに復讐(リベンジ)をしました。

NYAO:喰らいやがれェェェ!ストォォォ???ムガァァァストォォォォォーーー!!(スパロボ風)
チェペット2

こおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ???!!

遺品w

ボクの放った冷気で蒸発(?)してしまったチェペット。
ざまあです♪
残ったのはストームガストによって冷やされたシャキシャキ(?)のりんごw

今回の収穫
食べ物系(よく焼いたクッキー、ひとくちケーキ、キャンディーなど)
天使のなんたら(盾)マスターリングを撃破したときにでてきました♪
(でもコレ売れるのかなぁ?)
Sナイフ×2
Sサンダル
料理王なんだら第1巻(相場はいくらかなぁ?)
などなど・・・。

うおぉぉぉぉ!頑張って今度はミストケースCを手に入れるぞぉ!!
結構長くなりました。  今回はこの辺で?♪

「続きを読む」にまだ続きますw
... 続きを読む
2007.10.29 / Top↑
どうも、NYAOっす^^

ハロウィンイベントがそろそろあると思うのですが、自分ハロウィンがいつあるのか分かんないっす・・・。

誰か教えてくださ?い!>Д<」
... 続きを読む
2007.10.24 / Top↑
どうも、NYAOっす^^

今回、団長と念願の伊豆ダンジョンに行くことになりました?♪
結果はボクがボロボロでした・・・。早いところIntをMaxにしなきゃなぁ。
(画像がなくてスミマセン)_._._

不甲斐無くボクが倒されるので、伊豆から引き上げ、今度は蟻地獄ダンジョンに行くことになりました。
今回は蟻の卵潰し第2弾ということで
我がギルドの団長からミストケースcが付いているハットを借りて蟻の卵をプチプチしました。

団長はというと・・・。
蟻その1


このように大量の蟻をボクのところに集めてきました。

団長:やれ?!
NYAO:にゃあぁぁぁぁっ!!
蟻その2


蟻を殲滅ですw
この後に大量の蟲の皮と石が・・・
団長はBSで一気に戦利品を回収しておりましたw



戦果報告:P箱(プレゼントボックス)から出てきたもの

緑ポーション(出た瞬間に飲み干しましたw)
プレゼントボックス(一瞬開け損なったと思った・・・)
鋼鉄(コレは武器作成に使うんかなぁ?)
チョンチョン人形(団長に上げたP箱からも出てきましたw)
しおれないバラ(売るしかないw)
氷バラ(↑に同じw)
ロイヤルゼリー(今日ビタタ倒した時にも出てきたw)
原石(どんな原石か忘れちゃったwww)
宝石(↑に同じ、緑のやつ)

今回の大きな収穫!!
サンタポリンC

↑いいのが出ちゃった♪
Getした時はかなりビビリました。

今回のネタw
ブーケって・・・

↑ブーケって・・・。てか持っててどうする?
(ちなみに団長に献上しますたwコレって売れるのかな?)

蟻んこ潰しにつかれたNYAOはプロに戻ってみんなとだべる事に?。

だべり?


今回クイナさんから「とんがり帽子」を転職祝いにいただきました♪
本当にどうもありがとうございますです♪大切に使いま?す^^
さて、これからの杖装備はどうしようかな?これから悩み時のNYAOでした>∀<」

今回はこの辺で?^^
... 続きを読む
2007.10.22 / Top↑
どうも、NYAOっす^^

今回はネカフェにお邪魔してROをすることにしました。
飲み物がセルフサービスって、ネカフェってとってもいいね♪
(でもボク学生なんでお財布に堪えますw)

土曜日はWIZのJobLvを必死に上げておりました。(ドセイで)
なかなかJobLvが上がらなくなり、
ちょうどロードオブウ゛ァーミリオンのLvも
Maxになったので念願の伊豆ダンジョンに突入することにしました。
(とはいっても、一人だとフルボッコ決定なのでルルドさんに狩りを手伝ってもらいました♪)

さっさとハエの羽を使ってF4階に到着。
たっくさんの魚介類がいるのでさっそく念願のアレを使ってみることに。

大魔法炸裂

まぶしくて判らなくなってはおりますが、
この光の塊の中に無数の敵とルルドさんが存在しております。

結果:すごいヒット数&それなりのダメージ(180ダメージ×30ヒットくらい)
ボクのステータスが高ければ(INTがもっと高ければ)もっと強いと思います。(INTはいま84くらいっす)
それでもほとんどの敵はこれで一掃することができました♪
ルルドさん、本当にありがとうございますです^^b
ロングコートのs+1まで貰っちゃいました♪

それでは今回はこの辺で>∀<」
... 続きを読む
2007.10.15 / Top↑
どうも、NYAOっす^^

ちょっと最近リアルの用事であまりログインできないかもです。

コーラと教本
自動車学校です。

土曜日とかは入れると思うのでその時はヨロシクですよ?☆
... 続きを読む
2007.10.11 / Top↑
どうも、NYAOっす。

やりました、ついに!やっとの思いでJobLv50転職をいたしました?♪

昨日頑張ってドセイを約250匹狩ったかいがあったぁ?(´Д`)」

転職して早速狩りを開始。(ドセイはJob経験値が結構多いっす)
どんどんJobLvが上がるNYAO、あっという間にレベルが20近くにぃ。

スキルをいろいろ振ってついにこの魔法を覚えました!
RV1

RV2

コレでやっとギルドの戦力になれると思っております(`∀´)
ほかにもストームガストも覚えました。(メテオストームもw)

それでは今回はこの辺で?^^」
2007.10.09 / Top↑
どうも、NYAOっす^^」

昨日は念願だった蟻地獄ダンジョンに行くことが出来ました♪

たびたび蟻地獄ダンジョンに足を運ぼうと思っていたのですが、
砂漠で迷ってしまい気が付いたらモロクに着いていたというオチになっていましたw

今回はしっかりネットで下調べをして、
準備万端で出かけたので迷わずにあり地獄に到着することが出来ました(>∀<)」


早速、蟻を狩りはじめるNYAO。
あれ?よく見るとダンジョンの入り口にたくさんの蟻の卵が湧いてる。(しかも何度も!)
こりゃ範囲魔法使うっきゃないっしょ!ってことでサンダーストームを使って(ファイアーボールでもよかった)蟻の卵を潰しまくりました!
一気に蟻の卵を殲滅できる(しかもアイテムもかなり出る)ので、
一夜(一日?)にして蟻地獄ダンジョンのファン(なんかいやだなw)になってしまいました♪


蟻の卵をプチプチしている途中から、
マンティスCの売り上げを持ってきてくれたルルドさんと副団長の響さんがプチプチ潰しに参戦!

In the ファイアーピラー
↑ファイアーピラーの中に入って遊ぶNYAO&ルルド少年

ボク以外のふたりのどちらかがミミックカードを持っていたらしく、蟻の卵を潰していると青い箱が出現!
結果、青い箱をちょうど3個手に入れたのでみんなで一個ずつお披露目タイム?。
僕はこんなのを入手しました?。

取得アイテム

セイントローブっていうらしいです。(スロットが付いてます)
ROをあまり知らないボクはこのアイテムのレアリティーがまったく分からなかったのですが、
「ろ。」という露店の価格を紹介しているサイトで調べて見たら結構値段が張るアイテムだと分かりました♪
(surt鯖ではこのアイテムのスロット付きが平均で400K?800Kらしいです)

ちゃくちゃくと蟻の卵を潰す3人(途中からボクはアイテムしか拾ってませんでしたw)
そんなNYAOに降りかかるアクシデント・・・。

食いすぎたw

うぷ!
これ以上もう食べれません・・・。(しかも攻撃も出来ませんw)

そんなNYAOにさらなるアクシデントが。

響:枝折るチャンス?(キュピーン!)
NYAO:こうげきできないっす!

実は副団長が開けた箱には古木の枝が入っていました。
それを折る副団長。

河童撃破!

枝の力によって召喚されたのは河童。
それをあっけなく撃破してしまうルルド兄さん。
(ボクには襲い掛かってきませんでした♪)

ルルドさんが河童を無に帰したあと、副団長はこう洩らしていました。
響:ケ・・・殺し損ねたTT
NYAO&ルルド:?( ̄□ ̄;)

副団長ぉ、下手するとあなたのほうが殺されていましたw


それでは今回はこの辺で?^^」
... 続きを読む
2007.10.05 / Top↑
どうも、NYAOっす。
最近ちゃくちゃくにLvが上がっております。
このままいったらハイウィザードになるのも夢じゃないかも♪(ちょw)

昨日は「響」さんと遊びました。
ちょうど何かしらのクエストがあると言われ、誘われたのでクエストに必要なアイテムを集めながら現地に向かうこととなりました。
(飛行船に乗ったらちょうどモンスターに襲撃されていたみたいで、僕ははかない命を散らしますたw)

しかし現地についたら事件発生、まずこの写真をご覧ください。

響さんとNYAO
台詞がちょっと・・・。

役者が揃ったところでクエストスタート。
いろんな人に話しかけたり、移動しまくったりで大変でした。
特にアクティブモンスターが出現するマップが厄介で・・・。

ハイエナ共

響さぁぁぁんっ!!
そんな女の子みたいな格好(化粧など)しているからハイエナに追いかけられるんっすよぉ!!(え


ちなみにこの後、見事に響さんはハイエナ共を振り払い、
僕は響さんが振り払ったハイエナ共に噛み殺されましたw


長い道のりを経てやっとクエスト終了のお知らせ。
僕はBaseLvが2つ上がりました♪

N&響
一息を着くふたり。
「この画像をブログにうpする」といったらこんな話になりました。

会話

響さんいわくそういう趣味はまったく無いそうなので(そりゃそうだろ)
今回のお話は冗談だと捉えてください♪


それでは今回はこの辺で^^」
... 続きを読む
2007.10.04 / Top↑
ども、NYAOっす^^

今回は最近撮ったスクリーンショットお披露目したいと思います。

モンスター脱走

メダルを狙ってレースに参加するNYAO。
モンスターレースで走者が脱走するハプニングw
レースの結果は八回ぐらいやって一回も勝てなかった・・・。(´Д`)

おもちゃ工場

マスターリングを倒して意気揚々のNYAO。
一足早くクリスマス気分に♪

しかし、この後エンジェリングにボコボコに・・・。

かくれんぼ

昨日、団長と遊ぶNYAO。(昨日は伊豆で二人ともボロボロに・・・)
こんなことができるとは知らなかったぁ。

あ、そうそう。昨日はマンティスカードを拾いますた。
露店にルルドさんに変わりに露店で出してもらっています♪
売れるといいなぁ・・・。(`∀´)
2007.10.01 / Top↑
