--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

やっとのことで「ガンスリンガー」を始動させることができましたw
アイテム集めが長かった。(/Д`)

なんとかスキルを取得して頑張ってスポアを狩っております。
(回復アイテムは必須!)
まずは「スネークアイ」などの基本スキルを取ってから
攻撃スキルを><

あれ?下手するとノビの頃の方がもしかしてレベル上げやすかったかも・・・。なかなか攻撃当たらないしw
素手の攻撃スピードのほうが銃を撃つより速いってどういう事(?Д?)
殴っているときも両指(人差し指)を前に突き出して、銃を持ってないのに撃っているそぶりしてるし・・・w

この後、ガンスリンガーで龍之城に行きましたw(気分転換?っていうかお遊びで)
ほとんど死にに行くようなものでしたが、(スリル満点すぎる!特にカマキリがw)途中で団長と出くわしました。
お供のプリさんにレベル上げを手伝ってもらっているらしく、いっしょにドセイ狩りに混ぜてもらうことに>ω<?♪
公平狩りではありませんでしたがドセイってかなり美味しい(>∀<)」
(まぁ、マジシャン時代にはドセイにかなりお世話になりましたw)
おかげでガンスリのベースレベルは30になりました♪
これでやっと矢りんご付けれるよ?>∀<」

あ、でも、コレ(楽にレベル上げをする事)を体験してしまうとこれからのレベル上げがだるくなってしまいそうで恐い・・・。
これからは頑張ってマンドラゴラとかフローラとかジオグラファーを狩ろうw(その場から動かない奴を)

今回の更新はここまでです。  それでは?^^」

追伸:結局今年最後に更新してしまったなぁ。
   あ、まだクリスマスのときのプレゼントボックス3個残ってるw
   どうしよう・・・。
   あ、そうだ。今回の更新にコメントくれた方、先着3名に「NYAOの
   プレゼントボックス」を差し上げますよw

   うぅぅ。ガンスリンガーの弾買いすぎちゃったw
   露店を出さねば。商人の所持金1Mを切りそうだ・・・。
2007.12.30 / Top↑
どうも、NYAOっす。
もう冬休みがやって来てしまった今日この頃です。
「冬休みだからたくさんROできるぞ!キャッホォォォォォ!」
なんて思っていましたが、ボクはお金持ちではないので
そこまでINできないかもですw

あぁ、ボクの家にネット環境が整うのはいつの日か・・・。
そしてボクがハイウィザードになるのも・・・w
相変わらずHPが低いので、最高でドセイぐらいしか狩れません。
プレイヤースキルが伸びないNYAOっす(/Д`)
友達からは「時計で鍛えて監獄で滑り狩りできるくらいじゃないと、無駄にレベルの高い使えないWIZになるぞ。」なんて言われています。
できればその友達に相方になってもらって鍛えたいんだけど、友達は別の鯖なんだよなぁ・・・。

誰かお暇を持て余している御方、NYAOにお付き合いしてあげて下さいませ><

まぁ、話は変わって今回の更新と生きたいと思いますです。

アンソニをいっぱい倒したり、プレ箱をラッピングしたりしたいなんて言っていたNYAOですが、現実そんなに甘クナイw
プレゼントボックスをラッピングするには「包装リボン」と「包装紙」が必要らしいのです!?(゜Д゜;)
鷹さんにミストケースC付きの帽子を借りて(最後には売ってもらいましたが。>ω<?♪)プレゼントボックスを沢山出したところで包装できないとはどうゆうことじゃw

アンソニってどこに出るんだろ?
え?どのマップにも出るんだ?!
・・・でもすぐにテレポするし、一つのマップに一体しか出ないって?
な?んだ、狭いマップがおススメなのか?>ω<
良い所ある?・・・え?狭いマップって強いMobばっか出るの!?
これじゃあ狩れないってオチです(´Д`)

しょうがないから包装するためのアイテムをGETするためにクリスマス限定Mobを倒しに行くか?(´・ω・`)

ってことでやって来ました「おもちゃ工場」。
プロンテラ→ゲフェン→アルデバラン→ルティエ→おもちゃ工場
って順を追って現地に向かうのはダルイので、
プロンテラ→コモド→おもちゃ工場
ってな具合で移動しました。お金もあんまりかからないしね♪

さっそくいつもなら見かけないMobを発見w

クリスマスゴブリン


ROの攻略(?)サイトによると、包装リボンや包装紙を出す敵は
クリスマスゴブリン&クリスマスオーク
らしいので、ちゃちゃっと狩っちゃいましょう。

アタック><


あっさりと撃破。
ゴブリンってとっても弱いのねw足速いけどwww

なかなか包装紙を落とさないクリスマスゴブリン。
包装リボンならそれなりに出るんだけどなぁ・・・。
結局この後、兄貴村(オーク村)でクリスマスオークを狩ることに。
なんかオークアーチャーとかオークウォーリアとかを取り巻きで連れているマッチョのオークを発見wコレ勝てねぇよぉぉぉぉ・・・。
まぁ、ズバリ逃げましたけどねw

最終的に包むことのできたプレゼントボックスは全部で3個。
う?ん、誰にあげるか悩む。
まぁ、日頃お世話になっている方に差し上げたいと思っております。
その時は快く受け取ってくださいませ?♪

NYAOのプレゼントボックス><


そうそう、アンソニもやっとの想いで撃破しましたw

アンソニ倒しますた!

↑証拠品(遺品)

あぁ、家にネット環境があればもっとクリスマスイベントを堪能できるのに?(怒)

まぁ、怒ってもしょうがないですよねw
今回の更新はここまで?><

追伸:いつもこのブログは学校で更新しているので、冬休みになってしまって更新がとぎれるかもです・・・。まぁ、あんまりこのブログを覗いている人はいないと思うですけど(笑)
   まぁ、年を越したら更新するかもです>ω<?♪
   あれ?今日でクリスマスイベントっておしまい(?Д?)
2007.12.25 / Top↑
草から出てくる「メント」って何に使うんすか?
誰かおせ?て><
2007.12.21 / Top↑
どうも、NYAOっす。
彼女なんかいないので「クリスマスはROで遊んでいそうだなぁ・・・。」と思う今日この頃ですw

ボクにとっては初めてのクリスマスイベントなので非常に楽しみです><

って言っても
ボクはRO始めて4ヶ月ぐらいなので、ほとんどのイベントが新鮮で嬉しいっす。
(アニバーサリーイベント限定のダンジョンとか行きまくりだしwww)

アンソニから「穴の開いた靴下」をいっぱいGETしようかな><
サンタポリンから出た「サンタの帽子」は売れるかしら(?ω?)/
サンタポCがまた出ちゃった♪(ポリン穴でwついでにポポリンCも出てきた^^;)
みんなにプレゼントBOXを配って回ろうかしら?
なんて、ちょっとはしゃいでいるNYAOでございました>ω<?♪

あ、でもミストケースC持ってないやw
誰か貸してくれませんか(/Д`)

今回の更新はここまでっす><」  それでは。

追伸:アンソニC欲しい?!!
   ボク結構リアルラックあるので(自分で言うなw)挑戦してみようかな!!
   うおぉぉぉぉぉ?!アンソニ狩るぞぉ?!(`・ω・´)/
2007.12.19 / Top↑
ども、NYAOっす><

今回は「イグ幹で草刈り祭り!」と題して更新したいと思います。
なかなかお金が貯まらないボクに鷹さんからのアドバイス。
青ハーブや白ハーブがなかなかの高額で売れるそうで、
「コモドの転送員からイグ幹に送ってもらえる(イグ幹は一切敵Mobが出ないので安心)」
と聞いたので早速行ってみる事に。

まず、コモドコインを購入。
一枚100zで手持ちのコインが合計100枚になるまで買えます。
イグ幹にはコモドコインが50枚必要なので、5000z分を買いました><
(コモドには「旅のプリースト」がいてコインを5枚払うと、ヒール9999とブレッシング&速度増加をしてくれます。期間限定のコモドDでやられた時はコイツに頼めばいいかも♪)

転送員に早速送ってもらっていざ「イグドラシルの幹」へ!!
ってことで到着しました。画像がなくてスミマセン(汗)
まぁ、とにかく草刈りを開始したわけなのですよ☆
青草や輝く草が結構生えていて、ココってかなり魅力的>ω<?♪
結局、午前中は一時間くらいここで草刈りをしていてかなりの成果をあげました♪

詳しい内容は忘れましたけど・・・。
結果報告
・青ハーブ 約30個
・白ハーブ 約20個
・黄ハーブ 約15個
・赤ハーブ 約50個
・緑ハーブ 約50個 (でも緑ハーブ出ても全然嬉しくないw)
・イグドラシルの実 1個
・植物の茎 約40個
・若芽 約10個
・ブドウ 約5個
・ハチミツ 約3個

こんな感じっす><

午後にはルルドさんと一緒にイグ幹に行きましたよ(>∀<)」
スティールできるキャラクターがいるとイグ幹ってとてもおいしいっす♪
ルルドさんが言うには青草からさらに青ハーブが盗れたり、
輝く草からも青ハーブを盗めるみたいです。
つまりは10個の青草から確実に青ハーブを10個手に入れられると。
う?ん、イグ幹っていいね>Д<
午後にイグ幹に行ったときのほうが効率がよかったです><


それでは今回はこの辺で?。
... 続きを読む
2007.12.17 / Top↑
どうも、NYAOっす。
怪盗アニバーサリーイベントではあまりクエストが長くない上に
経験値が300k(固定)でもらえるらしいっす。
土曜日にでもチャレンジしてみようかなぁ>ω<?♪

あ、ちなみにこれで今回の更新終わりっす。いや、ホントにw
2007.12.12 / Top↑
どうも、NYAOっす。
相変わらず「空きびん」と「青箱」を露店に並べるニャオでございます。
でも最近材料の売れ行きがいくないなぁ(´Д`)
空きびんは相変わらず売れるんだけど、安っすく値段設定しているからあんまり儲けにならないやぁw
蟻の卵潰すのも結構時間かかるし、(効率はいいんだけれど・・・)
う?ん、何かお手軽に手に入れられて高く売れるもの無いものだろうか><

NYAOの露店


さて、またもや優。さんといっしょに遊ぶことに♪
今回は蟻地獄ダンジョンに行ってまいりました><

え?最近いっしょに居ることが多いって?
別に、ね、狙っているわけじゃ、な、ないですよ(汗)

さて、話は戻って蟻地獄で狩りを(まぁ、アリタマ潰しとか?)をすることになりました。
しかしなかなか蟻の卵の湧きが悪いw
ので、まず沢山の蟻達を潰していくことになりました。

まぁ、狩りにはアクシデントがつきものな訳で、
コイツと遭遇することにo(TДT)o
マヤーはノーマルでもパープルでも倒せないo(TДT)o

この階唯一のつおいモンスターですw
もちろん勝てるわけもなく、3kダメ喰らって一撃でオダブツです・・・。
まぁ、優。さんはテレポで逃げたんですけど「ハエの羽」ショートカット登録していないボクは逃げ切れるはずもなく・・・。
ぐす・・・ぐす・・・。(/Д`)


まぁ、今回はこの辺で?><
ビタタc欲しいなぁ?。
... 続きを読む
2007.12.11 / Top↑
どうも、NYAOっす><」
まぁ、呼び方は「にゃお」でも「ニャオ」でもなんでも(?)いいんすけどね?呼びづらかったらお好きに呼んでくださいな♪

今回はまたもやモロクの期間限定Dの「ポリンの穴」に行ってきました?

限定Dの期間中はブログの更新の内容が全部コレになりそうで恐いなw

まぁ、ともかく行ってまいりました♪
今回は「優。」さんを誘って行くことに?><

アイテムがなかなか拾いづらいのでいっしょにPTを組んで狩りを行うことにしました。


さっそくハンティング開始。
ロードオブヴァーミリオンやストームガストを連発して、次々にたくさんのポリン共を狩り入れていきます。
う?ん、魔法使いやってて良かったなぁ?!(笑)

ここには結構強敵がいるので、そいつをスルーしながら狩りを進めていきます。
結局、いろいろ歩いて部屋の中に入りました。

大量のポリンw


ポリンだらけ!範囲魔法を撃ってくれと言わんばかりに集まっております。ここは期待に答えてドガンと一発(厳密には約3発w)食らわせてやりました。
画像を使いたかったのですが、PCの処理が重くてスクリーンショットが撮れませんでしたo(TДT)oスミマセン・・・w

掃除完了

あっという間に部屋の中のポリン達を一掃。
実は経験値がちょっぴりウマーでした♪
これからも頑張ってポリンを狩ろうかしら、Cもちょこっと欲しいし。

今回の更新はここまでっす><
またROで会いましょう♪(閉め方変ったなぁwww)

追伸:優。さんに「空きビン」=300zは激安って言われちゃったw
   でも、値段を吊り上げても売れるんだろうかぁ(?Д?)
   もっと経営の勉強をせねば!>ω<?♪
2007.12.07 / Top↑
どうも、NYAOっす。
モンスターサイドストーリーズを全部終わらせると3Mの経験値+s付きアクセサリーがもらえるらしいっす。
頑張ってクリアしようかなぁ?

うん、ただコレだけですw
更新終わり?><
2007.12.06 / Top↑
どうもNYAOっす>ω<?♪

今回期間限定コモドダンジョンに一人で潜ってまいりましたぁぁぁ!
キムチPTが終わってからすぐにログイン。

ガラガラなプロ南

↑露店もスカスカやねw

ROのサイトによると限定のコモドDにはポリン系しか出てこない場所があるということでそこに突入したいと思います、いざ出発?(>∀<)」

さっそく潜ってみました。
しかし、いきなりいやな予感が・・・。

NYAO:やべ、入り口間違えた!!

入る場所間違えた(´Д`)

あっという間にニャオ沈黙。。。
(今日の教訓:ダンジョンの下調べはきっちりしないとねw(´Д`))

出鼻を挫かれましたが(?)再びリベンジ!
べ、別に同じ入り口からなんか入ってなんかないんだからね!(ぇw

今度は普通に目的地に到着。
見て、このポリン達の多さ!!

よりどりみどり♪


通路が狭い上に結構湧きがいいので頑張って狩っちゃいました♪

範囲魔法炸裂!


ボンボン狩りをしていたのですが、そう簡単には儲けることはできないらしく・・・。
たまにお邪魔ムシを発見します。

Boss発見w

必死の抵抗?!

なんとか呪文を唱えてみたものの。恐くなってあっさりとハエの羽を使用wふぅ、落ち着いたwww

いろいろとダンジョンの中を歩き回っているといろんなやつに出くわすもので、とっても凶悪なアークエンジェリングを発見しました。

アークエンジェリング発見

これは誰かが戦っている写真っすけど、こんなのに出くわしたら逃げるが勝ちっすよぉぉ?><

最後の最後にコイツに殺されましたw

こんなオチかぁ。


本当はコイツには取り巻きが引っ付いているはずなんですが、誰かが取り巻きを倒したらしく、普通のポリン共と混じってました!
このやろ!いつか仕返ししてやるからなァ!(きっとムリw)

今回はこの辺で?^∀^」
誰かヒマな時は狩りに誘ってくだされ?。
2007.12.05 / Top↑
どうもNYAOっす。

最近無謀にも死地に飛び込んでいるような気がするこの頃でございます(´Д`)
この前はルルドさんを追ってピラミッドダンジョン最下層まで単身で突入いたしましたw
ミノタウロスやらマミーやら(マミーは多分倒せる)ソルスケやらが沢山いるダンジョンに潜りこんで(どこぞの工作員の気分だったw)必死に階段までたどり着きました。
エンシェントマミーだのミミックだのがいっぱいで生きた心地がしなかった。(まぁ、ピラミッドダンジョンだしねw)

臨時PT
↑ついでに臨時PT組みました。

今回は久々にテロに遭遇w
血枝がなんたらっと戦っている人が言っておりましたのでそれを使ったと思われます。MVPBossとか勘弁しておくれよ・・・。まぁ、町の中はデスペナ無いけどさ。

Boss


今回はこのへんで?><
2007.12.03 / Top↑
