--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

久々にマシなカード手に入れました。
ファミリアーc

この間は蟻卵cが短時間のうちに2枚出るという大惨事に会ってしまい、
非常に切なくなりましたw

200kくらいになるんかな??でも、青箱一個50kで売ってるから(ボクがね?w)大したレアでもないんだよねw

頑張って青箱とプレ箱を集めて売り払いたいと思います。(最近は植物の茎も売ってますw)
短いですがこの辺で?。

追伸:監獄に行くのに蝶の羽忘れてしまったw
   帰りの方が命がけでした(´・ω・`)
2008.03.31 / Top↑
どうも、NYAOっす。

あいねさんにスタポから出るレアとサンタポcを合計3Mで買い取っても

らいました?♪にゃおはついてるわ?(>∀<)」
おかげでサバイバルマントが買えました。
7Mくらいすると思ったら3Mで売ってた。コレついてる??
お蔭でs鯖ロッドと鯖マントのセット効果でHPがかなり上がりました♪

いやぁ、これで少しは安心できるよw
あとプバcとか盗蟲の卵cとか着ければHP4000やがなw
魅力的だ?(#´Д`)」

鯖マント


にゃおLv上がりました。76です。あと2つLv上がればカンストです♪
あと4つでレイトスさんと組めると思います。(レイトスさんのLvが上が
っていなければw)
イヤリングを買いました、Int+2。もうひとつ欲しいっす。高くて150k
、安くて100kだねw

それと、今回すりっぱ狩りに行きました。
錐あるとWizは役立たず・・・。うぅぅ、サイト要因ですか?ボクは??(まぁ、ボクが勝手に着いていっただけなんだけどネw)

すりっぱ狩り


ごつミノでウマウマする日はまだまだ先のような気がします・・・w
支援とか貰わないとキッツイしねw

今回はこの辺で?。

追伸:早くも鯖マント破損しました(/Д`)
ボクはホルグレンを許さない!!
うわぁぁぁぁぁ???!!o(TДT)o
あと、土爪2.5Mは高かったので、1Mあいねさんに返還しましたwww

あ、Lv77になりましたw
Lv77

2008.03.25 / Top↑
どうも、NYAOっす。

監獄狩りにはテレクリとヒルクリが必須なので、監獄には御無沙汰のにゃおでございます。でもなぁ?、美味しいんだよなぁ、監獄は。一匹倒しただけで0.1%は魅力なんだよなぁ。
すぐに飽きてしまうので(一回死ぬともう一回行くのがおっくうなのでw)ほかのところに行くことにw

青兎再び


最近コレばっかだなw
エクリプスを狩りますwコイツ弱くて好きですw
SGLv10を容赦なくぶっぱなします。

容赦なくSGLv10


何かドロップしましたw
コレ確かノビ装備するやつだよね?

加護でしたw


加護でした。コレって売れるんだろうか・・・。ってかそれなりのレアアイテム溜まってるんだけど、売る時間が無い。
誰かに売ってもらおうと思います。

またまた、暇になりました。
今度はプバ狩りに行くことに。サイトラッシャーがあるので叩かなくてすみますw

30分ほど狩っていました。荷物重くなってそろそろ帰ろうと思ってたところで、カード出ました!でも、範囲攻撃で倒しているのでどいつがドロップしたか分からない。近くのポリンもいっしょに爆発したからねw
さっそくカードを拾ってみることに!ワクワク…。

これって・・・


お前かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???!!
お呼びじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!!

・・・。
激しく落ち込むにゃお。カード出てきた時の嬉しさ&期待感はどこにいったのか・・・?(/Д`)

その後は自分のステを確かめてみたり、

にゃおステ

(そういえばボクは最初にVit5、Luk5のまま始めたと気付きましたwカンストするまでまだかかりそうやwたぶんLv79かなぁ。)

露店

露店だしたり、今回は好調でした?♪
ほとんど品切れでしたよ。お金も1M越えしたし、なんか安心しましたw
また青箱とビンと茎集めなきゃ。青ハーブもおいしいね?♪

今回はこの辺で?。
2008.03.17 / Top↑
NYAOです。本日二回目の更新でございます。
前回の追伸として書けばいいのですがめんどいんでやめときますw

Intステ
↑携帯電話だとよくみえないかもですw

こんな感じがInt重視のにゃおのステです。
料理とブレスもらってInt141っす。イヤリングを2つ着けてます。(まず、コレ買わなきゃなぁ・・・お金ないのに)あとJobLvがMaxでIntボーナスを貰っております。カンストなるまであとLvが2つってところっすね?

よく見たらMatkがすさまじいです。
これで「ストームガストLv10」を唱えたら、Matk×500のダメージになるので
もしMdefが無い(無属性の)敵がいたとしたらSGの一発のダメージが
悪くて3,000、良くて5,000ってところになります。
さらに相手が火属性で、属性Lvが3なら水属性ダメージが2倍なのでSGのダメが6,000?1,0000。
追い討ちをかけると、プリの「レックスエーテルナ」を敵にかけてもらってからSGLv10を放つと、
なんとダメージ12,000?20,000!
しかも3回当たってから相手は凍結なので三回当たってからの合計ダメは36,000?60,000!!(レックスエーテルナに修正が入って、魔法が全部当たりきるまで効果は続きます)

う?ん、こうやって計算してみたけどにゃおって強いのか??
これPTじゃないと強さを発揮しないような気がするよw
まぁ、これが実現可能なら「ごっついミノタウロス」でも狩ってウマウマしたいですなぁ?。

今回はこの辺で?。



追伸:
まだまだカードとか武器などを変えればIntは伸びます!
これハイウィズになって魔法力増幅Lv10使ったらやばいことになるよw
Matk×50%だから、つまり1.5倍でしょ?

36,000×1.5=54,000  60,000×1.5=90,000 だよ?

つまり火属性Lv3には54,000?90,000ダメくらいのダメージ与えられるかもですよ??
しかも、Boss属性はノックバックしないし凍結しないから

12,000×1.5×10=180,000 20,000×1.5×10=300,000 ????

180k?300kダメ与えられるかもってどういうこと?
うひゃ?、・・・なんかすごいね?w
ボク計算間違ってる??すごい数出て来たんだけど・・・

ボクそんなハイウィズになれるだろうか?まぁ、支援と料理は欠かせないと思いますw
あ、ボクの計算間違ってたら教えてくださいw敵のMdefは数えてませんwww
(これ、さらにInt伸びる可能性あるんだよなぁ・・・眠い箱(一分間Matk+20)使ってないし・・・)
2008.03.14 / Top↑
どうも、NYAOっす。

みんなの優しさによってにゃおは成長しております。

たくさんの人達で狩りすると楽しいね♪
今回の冒険(ボクにとってはいつ死ぬか分からないので冒険なのですw)
でLvを75に出来ました!
レイトスさんと公平組むのも時間の問題かも?(言いすぎw
ボクのWizはIntの子なので破壊力だけは抜群ですw
ほとんどがInt装備なので(アクセは違うけど)
PTの中でもそこそこに活躍できてうれしいです><b

今回はスフィンクスDと監獄に行きました。
PTは5人で、プリさんには支援もらいました。

完全にInt装備だとどれ位、Intって上がるんだろ?
支援もらって+10、料理喰ってさらに+10、カンストから数えたらそれだけでInt=119でしょ?
さらにJobLv上がるとボーナス貰えるのを数えて、装備の分のプラスも数えたら140くらいになるのかな??
Int140かぁ。
がどれくらい強いか分からないからなぁ、強いんだろうか?
無詠唱になるためにはDexはどれくらい必要なんだっけ?まぁ、どうでもいいか(笑)

この話しは置いといて、狩りの話しに。
ボクのLvが1足りないので公平組めず・・・ってことになってしまい、みんなに迷惑をかけながら最初に監獄に狩りに行きました。
ゾンプリcの効果、恐ろしいと思ったね?衝動買いして悪くなかったと思いましたよw

監獄狩りなのやぁ?♪


後40%でLvUPだったのですが、狩り始めて約30分も経たないうちにレベルが上がってしまった。みんながモンスターを引き連れてきてくれて、ボクがSGを放つって感じだったのですが、コレほどまでの効果だとは・・・。とにかくみんなに感謝感謝でございます。

次にはスフィンクスD行きましたよ。
とにかくハエの羽を連打。にゃおはか弱いのよwww
アクティブモンスターのなかにいたら、狼の群れの中に飛び込んでいった一匹の羊のようなものなのよぉ?w
まぁ、無事に階段までたどり着きました。FWが効かない相手は倒せないwww

アヌビス南無w


アヌビスをひたすら狩ります。とってもうまうま?。
一時間経たないうちに25%くらい溜まりました。5人公平なのにこんなにウマイってどんだけだ??

みんなで狩り


今回はとても有意義な一日でした♪
またみんなで行けたらいいねぇ>ω<?♪

今回はこの辺で?。

追伸:ヒールって大切だね?w
2008.03.14 / Top↑
どうも、NYAOっす。
最近お金が無くて(ROの方でね?まぁリアルでも金欠だけれど…)お魚とかハエの羽の購入にも困ってるこの頃でございます。
う?ん、カプラ明細使って調子に乗りすぎたw
「欲しいものがあったら手が伸びる」という人間の性(さが)に忠実な「にゃお」はお金を使ってしまいました(汗)

だってね?!ゾンプリc売ってたのぉ!!不死属性のモンスターから貰える経験値が増えるの!ボクのWizには必須なの!!(監獄で狩りするからねw)
え?団長の預けた装備の中にゾンプリc付いたシューズあるの??
チキショー!

ってなわけで、お金が無いのですよw
武器精錬とか防具精錬でお金持ってかれた?o(TДT)o
精錬に失敗したわけじゃないけど、とにかくお金が無い…。
監獄から持ち帰ったドロップ売り払えば10kくらいにはなるんだけど、
「おいしいお魚」200z × 50 = 10000z
「ハエの羽」50z × 50 = 2500z
「蝶の羽」300z × 1 = 300z
こりゃあね?どうみても破産なのですよw
レアアイテム持ってるんだけどね?売れないのよw
にゃおの露店は最近不調なのですよ(#+_+)/

お願い、誰かニャオの代わりに露店出して?!
レアアイテム全部売り払ってぇぇぇぇぇぇ!!(ちょw

ふぅ、今回はこの辺で?。

追伸:誰に何の武器を貸したかを忘れそうw早めに回収せねば…!!
2008.03.13 / Top↑
どうも、NYAOです。
早速本題。
なんかROを起動するんだけど、一分も経たないうちに強制終了させられてしまう・・・。
パソコン悪いのか?
それともウイルス??
うーん、とにかくROを再インストールしなければならんようです(泣)
誰か対処法教えて下さい?(/--)/

今回はこの辺で?。
2008.03.11 / Top↑
どうも、NYAOっす。
久々に鷹さんとルルドさんに会いました。
ほかの人のGにそれぞれ入れてもらってるみたいで安心したっすw

さて、NYAOはせっせとお金儲け。
大好きな蟻地獄に足を運び、ゼロピーや空きビンなどを集めます。(まぁ、ゼロピーは売らないけどネw)
装備にミミックcとミストケースcを付けているので箱も出てきますw
青箱とプレ箱はそれぞれ50kと30kで売ってお金にしまふw
卵つぶし


ひとりでいるとあまりやることってないです。
暇つぶしに「植物の茎」を集めるついでに(これもお金に換えますw)エクリプスに喧嘩売ったりw

vs青ウサギ


エクリプスってAgi全然無くても攻撃を避けられるのね?
全然攻撃喰らわないw(喰らってもロリルリcのおかげで、たまにヒールLv3を自分にかけます)
取り巻きがいなけりゃ恐くない、ってことで殴って倒しましたw

う?ん、プロ南に帰ってきたけど暇ですじゃw
そういえば、あいねさんがスタポのドロップ変ったって言ってたなぁ。
暇つぶしにいってみるか・・・ってことでラヘルにも行きました。

ラヘル→↑にはスタポが山のようにいるっぽいので、ひたすらスタポ狩りです。たまにドルセラ(食虫植物みたいな奴)がいるんですが、遠距離攻撃なので恐くないw(でも結構射程が長くて、下手するとコイツの餌食にwww)
どんどんスタポを倒していきます。

スタポ狩り


30分くらい狩りました。「かなりのレアだし、そう簡単にはでないよね?。」なんて思って、そろそろ帰ろうかと思っていたときにスタポが何か落としました。

爪でたぁぁぁぁ?!!


ついにレアきた?!!
カードとおんなじくらいの確率でしか落とさないから、出ないと思ったよぉ・・・。

でも、コレいくらで売れるんだろ??
2M?3M??
いくらで売るか迷ってしまうwww

今回はこの辺で?。
2008.03.10 / Top↑
どうも、NYAOです。

学校の卒業パーティーの実行委員長なんて柄じゃない役をやっている今日この頃です。
本番明日なのよ、どうしよう?
「実行委員長から一言あるから準備しといて?」って言われても、そんなの無理よwだって柄じゃないもんw乾杯の音頭ってどうやるんだろ??
ボクはね?外野でワァワァ騒いでいて、誰かの揚げ足を取って突っ込みを入れるほうが好きなのよw(悪趣味)

うん。
話は変わってROです。
臨時でイチゴさんのGに入れてもらった(ほぼ無理くりのような気がしないでもないw)のですが、あいねさんの猛烈アタック(?)豊満なボディで色々と…(ぇw
を受けて、一時的にあいねさんのGに入ることに決定?!
(脱退理由は「あいねさんに誘拐されました♪」w)
したんですが、イチゴさんにG脱退がばれて追いかけられましたwww
メッセがいきなり来たしね?
あいねさんが「イチゴさんはG脱退しても追いかけてくるよ?」って言っていたのは本物だったw
んなことで、ニャオの逃走の旅は続きますw

だべり?


今回はこの辺で?♪

追伸:スタボのドロップかわったねぇ?。レアがウマウマ!(>∀<)」
2008.03.06 / Top↑
どうも、NYAOっす。
ウンバラで「言語クエ」と「属性石を砕くためのクエ」を手伝ってもらいました♪
ついでにイチゴさんからネイチャも40個ほどいただきました。気前いいんだなぁ?♪

言語クエ


今回のパッチで、一気にネイチャが砕けるようになったようでふ。
うわぁ、ネイチャっておいしいね♪
2008.03.05 / Top↑
どうも、NYAOっす。

昨日はイチゴ・キャンディーさんとメッセしましたよ?♪
あいねさんとかもやってるみたい。
ほかの人とも連絡取れたらおもしろいなぁ>ω<?♪


それと、今日は「名も無き島」のパッチが入ります。
いつもよりメンテが長いのね?w
RAGtimeで情報を見たけど、強そうなMobばっかやね??
ウマウマなら新しい狩場にしようと思ってたのにぃ・・・。
ほとんどのMobの一撃のダメが1200?1500ぐらいってどういう事???

まぁ、一人では行けないとわかりましたw誰か連れて行って・・・。(/Д`)
2008.03.04 / Top↑
どうも、NYAOっす。
団長からたくさんの装備品&アイテム(特に肉とかゼロピーw)を預かった管理人ですwww
ボクの倉庫番のキャラは「NYAO倉庫α」ですので、覚えておいて下さいです。

団長が帰ってくるまで頑張って転生しようかなぁと思います。
監獄で狩りできるようになったし、なんとかヒルクリを手に入れて回復剤を脱出せねばw
2008.03.03 / Top↑
