--.--.-- / Top↑
どうもNYAOっす。

最近MVP狩りによく出かけるこの頃でございます。
それにしてもMVPってピンからキリまでいるのねw(強さが)
いろいろ出かけてみるのですが、それのせいで経験値を10%くらい持ってかれている気がしますw

今回の更新。
ヤファとかフリオニとかエドガとかいろいろ狩っていますが、今回は無謀にもドッペルゲンガーに挑戦ですw見た目がただのソードマンなのにいろいろ強すぎなんですけれどwww
奮闘
その後・・・。
絶命
まぁ、結局適うはずも無く死に戻りましたw
1Mの経験値痛いわぁ。

まぁ、今回の更新はこの辺で?。
追伸:最近またテロ発生。もういろいろ全滅ですねw
てろw
2008.09.18 / Top↑
どうも、NYAOっす。

ついに待ちに待ったモロク崩壊パッチが実装されました!
アイテムとかの相場がまだはっきりしませんが、レアはそこそこの値段で売れるんじゃないかな?
インプcとシロマcがそれぞれ2枚ずつ欲しいこの頃でございますw

さて、今回の更新。
モロクが壊れて哀れな姿に・・・。
モロクの城がw

このあと、モロク討伐クエストに出かけました。
魔王モロク

まぁ、もちろん個人の力では倒せるはずも無く倒されるのを待つことにw
結局2時間くらい待ってモロクが倒されましたw
モロク討伐終了。

モロクが目の前に飛んで現れたときはかな?りビックリしたけど、なんとかクエを終わらせることが出来て良かったですw


今回はこの辺で?。
追伸:新アイテム狙いで木ゴブ狩ってたら経験値ものすごく溜まったw
これだったらゾンプリ倒すより良いかもね♪
2008.09.11 / Top↑
