--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

そこそこに更新しようと思っていたのですが、いろいろあって更新することができませんでしたw
って言ってもこのブログ自体見ている人が全然いないわけだけど(=ω=)


まぁ、さっそく更新します。
WIZが無事に廃になって約1ヶ月くらいになります。
その間にいろんなことがあったのですが、覚えていませんので省略させていただきます(ォィ
まぁ、スタッフオブピアーシングを+7にするまでに4本折った事くらいしか思い出が(つω;`)

まずはコレ。
お友達の発光
お友達の発光です。
みんなで発光祝いに紫箱上げたんだけど、まさかのバルーンハット出現w
とっても良い発光式になったと思います。(ちなみにこの子は鷹飛ばすステの子です)

次はコレ。
Surt村の住人
アニバーサリーの最初のイベント。
中でバフォ様とイフリート様が暴れています。

せっかくなので突入しました
イフリート撃破
で、20分くらいをかけてバフォ様とイフリート様を撃破。
この後にはボーナスタイムに突入するかのようにクリスタルが出現しました。


初めてのアニバイベントだったのですが、なかなかおもしろい体験ができてよかたですzz
今回はこの辺で?。



追伸:12月2日のメンテナンスで各マップ+ダンジョンにクリスタルが沸くように追加されました。
こりゃ狩るっきゃないね!
クリスタルさん

2008.12.03 / Top↑
