--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

いきなりですが、結婚することになりました。(もちろんROです)
散々、どうせいつもでたってもソロだろ?とかブログのなかで書いてありましたが、ついにこの日が来ることになろうとは・・・。

特にのろけとかは無いのですが、初めてであったのは去年の7月くらい。
初めてあったときはスーパーノービスが監獄で狩りしていて、支援をもらったのがきっかけだったと思います。何回も会ううちに友達登録をするようになって、期間内に発光出来なかったらボクと結婚すると言い出した子です。
結局は結婚してしまったわけですが、5kヒールを目指すのとクルセとの相性が良いことから結婚にいたりました。

式の一部始終のSSを撮ったので貼り付けたいと思います。
結婚式

この後記念撮影。
記念撮影

何か柄に無く照れくさくなってしまったぬ。
これからこの子をしっかり守っていきたいと思います。

今回はこの辺で?。
追伸:この後は枝祭りだったのですが、ソードガーディアンとか出て大変でしたzz
2009.01.28 / Top↑
どうも、NYAOっす。

更新がごぶさたになってしまったこの頃です。
最近なかなか更新が出来なくなってしまったのでまったり更新にしていきたいと思いますw

この間、Gvの事を書くといっていたのでSSを乗せたいと思います。
初Gv
初めてのGvです。
コレはエンペを割っているところなのですが、レースをしていたのでなかなか敵に会いませんでした。
結局砦はとれなかったけれど楽しいGvになったと思うデス。

今回はこの辺で?。
追伸:最近SS取るのサボってるw 頑張ってとろうw
2009.01.20 / Top↑
どうもNYAOっす。

明けましておめでとうございます。今年もヨロシク!!
って最近更新してないこのブログ・・・。
しっかり更新しないと見る人がみたらさぼってるって思うよね!!(実際はさぼってry)

まぁ、画像のせるのは次の更新にしたいと思いますw
初めてでたGvのことを書くつもりですお!
またGv出たいのう?。(廃WIZだと費用ぜんぜんかからないしzz)


今回はこの辺で?。
追伸:いろいろローグの装備とか集めております。
目標は竜系をサクサク倒せるような装備を作る(集める)事。
今日もお金を稼ぐために歩き回る毎日zzz
2009.01.01 / Top↑
