--.--.-- / Top↑
どうもNYAOっす。
久々に昔のSSを掘り出してきたらなかなか懐かしいというか、楽しんでROをやっていた(?)頃を思い出したこのごろでございます。
え、今楽しんでやってないのかって?いぁ、そんな事は無いんだけどー、ちょっとマンネリというか、感動が薄くなってきたのはたしかだよね。
一番嬉しかったのは転職したときかな。
マジからWIZになったときは大魔法のエフェクトに感動。

まぁ今回の更新?。(前置きはいったい何の意味がw)
アチャを育て始めて3週間くらい、って言ってもいつもアーチャー育てていたわけでははいから結構時間がかかった希ガス。

アチャでThe・O
Lvがある程度上がってからのジオ狩り。この時は経験値1.5倍だったのでウマウマです・ω・
装備は「+7燃える弓」、これにカホc挿して狩りたいんだけど売ってないのでちょい我慢。

経験値がうまいんだけど段々飽きてきて狩りが進まなく(ry
そこでうちの嫁さんの一声でPDの地下に潜ってアヌ狩りをすることにw
相変わらずMobなするTUが絶えない・・・。
SS?ごめん、撮ってない・・・。ボクは狩りに夢中になるとSSを撮らない人です。(むしろSSを撮るのを忘れる人です)

無駄にJobLvを50に上げて転職しました。ASのLvが9とか。
嫁にはAS要らないと言われ、ボクも正直いらないと思ったんだけど、なんかスキルポイント勿体無くてねw
あ、もちろんSS撮ってないy(めんどくさがりすぎ

ハムになってJobが上がりだしてからSS撮りました。(ちょ
ハムでじお
ついでにLvUPのところです。天使で鷹が見えません。

なんかgdgdの更新だけどまぁいいよね?w


今回はこの辺で?。
追伸:一番最初に撮ったSSは、
最初のSS
うん、テロだね、2年前のSSです。すごく・・・懐かしいです・・・。
2009.09.30 / Top↑
どうもNYAOです。
昨日はメンテナンスが延長したからってやる気を無くしてINしなかった今日この頃です。
しかも緊急メンテはいったとかなんとか、1day使わなくて正解ダタヨ。

さて、今回の更新?。
実際のクルセのLvは93になったんだけど、そのときのSS撮ってないやw
GX+ME
姉さんME強いです。
ミミックのうざさは異常。まぁめったに遭遇しないからいいんだけどねw
それにしても人として成っていないTUが多すぎる。幸い強すぎるMobっていないから(MVP以外)惨事にはならないんだけど、MEで焼けない犬を置いて行くなと言いたい。まぁGXで焼きますけどねw


今回はこの辺で?。
追伸:1.5倍の間になんとかクルセを96くらいに?、なんて思ってるけどソロ出来ないからわがままいえないw
頑張ってケミのLv上げ。
ケミLvUP
うちの子もなかなか強くなった希ガス。(ホムの話だがな!)
2009.09.25 / Top↑
どうもNYAOっす。
昨日、一昨日が学園祭だったのに代休が貰えていない今日この頃でございます・・・。
しかも寝起きに風邪を引いたに気づいた上に寝違えて首が激しく痛むというオマケ付き・・・orz

まぁ今回の更新?。
って言っても、ROの事だけどROの事じゃないっていうか、今度出るメモリアルパッケージの事を書きたいなって思った。


ガンホ、パッケージ出しすぎだと思うんだ。
その中で際立ったのはコレ、まぁカードの組み合わせも大切だと思うぬ。

名称】ダークネスヘルム[1]
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】3【MDEF】0【精錬】可
【スロット】 1【装備レベル制限】70【破損】する【重量】50
【特殊効果】常闇に住む魔族が闇の王の為に作った兜。
代々の王の力に合わせ、様々な力を発揮するように工夫されている。
【装備】全ての職業
■特定の組み合わせは、以下の通り。
・「天使の羽耳」装備時 Str + 1、ASPD + 2%。
・「悪魔の羽耳」装備時、Str + 1、物理攻撃で与えるダメージ + 5%。
・「ペコペコの羽耳」装備時 Agi + 1、Flee + 3。
・「黒縁メガネ」装備時 Int + 1、Matk + 2%。
・「ダークネスアイズ」装備時 Dex + 1、遠距離物理攻撃 + 3%。
※元々の中段装備の性能はそのままに、上記性能が追加で付与されます

ちょっと強いな、なんて思ったけど、攻撃速度上げるんだったら「天使の忘れ物」でもいいし、Int上げるんだったら「たれリーフ」に「アイシラc」挿して「黒縁メガネ」を装備すればいいし・・・。
んー微妙??殴る人なら結構使えるかもね。

今回はこの辺で?。

追記:このblog、追記の欄がしっかりあるのにここに追記を書いているというw
... 続きを読む
2009.09.14 / Top↑
どうもNYAOっす。
最近、別のネトゲを友達とやり始めてROにINできないとか言えない(ォィ
そっちは無料だし、なにげに手軽だしとか思ってなんてないんだからね!!(ぇ

まぁ、そんな話は置いておいて今回の更新?。
ってかなり久々の更新だなぁw
ちょくちょくROにはINしてたんだけど、知り合いに会わなかったりしたものだから
SSとか取る機会がなかったのよねw

↓今回のベストショット
タイミングが悪かったw


うん、別にベストってわけではないです。
ただ、これしかSS撮ってないっていうか、狩りの時に撮れば良かったと思ったんだけど、
なんていうか久々の狩りでけっこう腕が鈍っていてまともに縦置きFWも出来なかったし、
余裕も無かったっていうか、それで今になって嫁が落ちるときにSS撮ってない事を思い出してギリギリで撮ったという・・・。

う?ん、しっかりと動けるようにならないといろいろつらいのう・・・。
今度行くときはクルセ+HPで経験値を吸わせてもらいたいです^q^
今回はこの辺で?。

追伸:
久々に自キャラのLv見てみたけど、そこそこ高い事に気がついた。
HW:Base88 Job57 ケミ:Base82 Job32くらい クルセ:Base88 Job50 ログ:Base95 Job50
あ、でもセージと作りかけのアーチャーは大したことないなwww
2009.09.10 / Top↑
