--.--.-- / Top↑
どうもNYAOっす。
久々ブログ更新。RO内のうちの嫁とは大違いですねわかります。
最近ROの金欠で1dayを買う機会がなかなかなくてINできず。
主にニンテンドーDSのソフト(特にポケモン)とかカードゲームにお金が変換されているので、ガンホの1dayチケットには縁が無いない。(どうにかしろ)

さぁ今回の更新。SS盛りだくさんでございます。
実はROの嫁さんに新規アカウント30日チケットをいただいておりましたのでそれで別アカウント作ってINしてやろうということに。(素直に1dayを買え)
早速キャラ作成です。名前はYを足せば男垢の名前になるような名前を、ってそのまんまな感じの名前だがなw

女ノビ
ちょうどアニバーサリーイベントがやっていたので資金稼ぎに丁度いいMobを発見。
宝石とかポロポロ落とすので、売却して装備とかそこそこ充実です。

休憩
アコになりました。
てか試験場所がモロクとかめっさ簡単で良かったですw
↑は子デザ狩りでの途中休憩の図
HPがないのがつらいです。

親ぽりん
↑ポリン島での死闘。
このLvで大量のポリンと親ポリンはキツイです。
まぁ初心者Pが大量にあるからHPの面はダイジョブですが火力が足りない・・・。
ぇ、杖で殴ってますがなにか。メイスとかはこの所持金では購入不可(´・ω・`)

その2
Lvアップして再び悪魔の島へ。
今度はメイスですw

ガン見
アカデミーでの依頼でプロ地下に来ました。
チスローがめっさアンソニの取り巻きに絡まれてるぅぅぅぅ!


たまりば
久々に嫁と交流。(「林檎+薔薇+友達の顔(眼)=変態」な希ガス)
相変わらずこっちのことをろり○ん扱いしますが、ろ○こんじゃなくてフェミニストって
言ってんじゃんか!
ぇ、ごめんなさいお願いします本気にしないで!!こういうキャラ作りしてるんです!
キモイとか言うな、中身補正だ。女垢に罪は無いです。(=ω=)

おいかけ(ry
そしてポリン親子に追いかけられる日々。



今回はこの辺で?。
追伸:女垢での初cはポポリンcでした。実は男垢での初cもポポリンcなんだよねぇ・・・。
初c
2009.12.24 / Top↑
