--.--.-- / Top↑
1週間+1日前のお話。

自分「来週の木曜日時間空けておいてくれる?」
嫁「来週なにかあるのか?」
自分「いや、一年前のSS見てみればいいよ」
嫁「まさか結婚記念日とか寒い事言うんじゃないだろうな」

寒いとか・・・。1年前、勇気を出して告白してみてOKもらってすごく嬉しくて、
ボクにとってはこの日はけっこう大切なんだけどな・з・

自分「ちょっとは考えてるんだから突っ込まないで欲しいです」
嫁「・3・」
嫁「まぁ来週はどこか行こうか」

どうもNYAOです。
どこか行こうって話しを1週間前に切り出したのにどこに行くか思いつきませんでした。

これはちょうど先週の木曜日の会話です。
はっきり覚えているわけじゃないんだけどこんな感じの内容。
ツンとデレの割合が9,5:0,5のうちの嫁さん。
これも愛だと割り切れればMの極みなんですけどね・ω・


そんなこんなで久々にふたりでの狩りに行くことに。
場所はモスコ3F。なにげにふたりで行けるところって少ないのよね。

いぐみ

輝く草からイグ実が出るの図

いぐみ2

見えずらいけど、輝く草からイグ(ry
本日2個目のイグ実です。イグ実が出る可能性は0,02%or0,03%だったと思います。


本日の狩りしゅうりょ?。
結果:薔薇9個・鏡約30個・その他ドロップたくさん。(主にケーキとか)
換金したら600Kになったらしいです。
この後、嫁さんにはc帳をプレゼント。本当はミノcを2枚ほど上げたかったんですが、
ミノからは斧と鉄鎚しか出てこなかったorz
嫁さんからはアイシラcをいただきました。

嫁さんいわく、「誰かのために頑張るとそのアイテムが出てくる」って。
誰かのために頑張るっていうのが素敵・з・


柄ではないだけれど、うちの嫁さんに一言。

*******************************************
大切な貴方へ。
ボクを受け入れてくれてありがとう。
大切な大切な貴女へ。
ボクを選んでくれてありがとう。
*******************************************
会えてよかったよ。
ちょっと恥ずかしいがこれくらいは許して欲しい(=ω=)」

今回はこの辺で?。
追伸:この日はありたまでフィーバーしてました。
収穫はありたまc2枚です・з・<コレクション増えたよ
2010.01.29 / Top↑
どうもNYAOです。
隙あらば学校の回線を利用してROを起動している今日この頃でごさいます。
本当はブログ更新もメンテナンスの時に更新したいんだけど、
下書きとか用意してないとめんどくさくて更新をしていないという自堕落さです。・з・

さて今回の更新。
嫁のブログには毎日起きている事を書いているので、
ぶっちゃけ一緒に狩りに行ったときとかの記事は二番煎じです。(=ω=)

ありす

アリスを狩る図。死んでいるぬこがかわいそう(´・ω・`)
だがしかしこのよはジャクニクキョウショクなので弱いものは食われます。

血騎士

血騎士を狩る図。
料理+速度もらっているんで避けれないことはないんだけれど、
当たったらタダじゃすまないし、
せっかくアンクルあるんだから遠くから倒してもらったほうがよさげでごぜーます。

狩りの結果:
2時間の狩り3人で300k(収集品のみで)山分け。+エルニウムが20個とダメ装備が多数。
もうブリガンとか500個拾ってたからね。さらに骨とか300個くらい拾ったし。
エルニウムは4個くらい盗みました。
もうみんなでボクの事を「Mr.ドリラー」として称えればいいよ。(ぇ


今回はこの辺で?。
追伸:アリスcとプラズマc狙いで棚D1Fに来ています。
なぐさめる者の速度が遅いおかげで殺されずに済んでます。

przm
このマップ歩きにくい(´・ω・`)
2010.01.29 / Top↑
どうもNYAOです。
ツンには耐性があるのにデレには耐性がなく、
デレられるとどう反応したらいいのかわからなくなる今日この頃です。
いわゆる「こういう時どんな顔をしたらいいかわからない」状態です。
だぶん嫁には「死ねばいいと思うよ」って言われるオチが待ってるな。

さてさて今回の更新ー。

昨日は久々にネカフェに足を運びました。
なんか経験値とかドバーって入ったほうがやる気でるやん??
行きつけのネカフェ(ゲームセンターも一緒に経営している)に来店したら遊びたい
ゲームを発見。
遊んでいたらINできる時間が少なくなるというアクシデントに。・з・

まぁ4時間もネトゲやりゃ十分ってか、疲れるってか。
ってことで、一番安い4時間パックでROにINすることに?。
ちなみに4時間800円。アイス(ソフトクリーム)とポップコーンは食べ放題で、
アイスにはストロベリーソースとかチョコソースのトッピングが有り。
飲み物もお代わり自由で、ついでに味噌汁の具とかいろいろ置いてあったりするネカフェです。

感想:ネカフェはジャスティス。
ありえないくらい経験値が溜まるよ。まぁ狩ってるのがアヌビスってこともあるけど。
しかも経験値1.5倍期間のネカフェ効果で経験値1.5倍で、戦闘教範25使ってるからねw
経験値が1体倒すと何倍になっているかはめんどくさいので計算しません・з・

ホムLvうp

ホムは結局Lv77?79にパワーアップ。思ったんだけど、リーフってHit結構高くね??
それとも嫁のホムのDexが低いのか、平均がどれくらいかわからないから比べようがないやw

本体Lvあp

本体もれれるあっぷ。
Lv90ですよ!!Jobは40ですよ!!(Lv90なのにJob40とかどんだけだw)
本当はLv88?90になって、Jobは38?40になったんだけどね。
4時間でこの結果は800円の価値があるかも?!

結果
落ちる前に撮ったSS。
結局これくらい稼ぎました。
4時間でBaseが約15Mくらい??
Jobは大したことはない。

これからも経験値1.5倍期間が続けばいいのになぁーとボクぁぁ思いました(まる)


今回はこの辺で?。
追伸:レアなんて未実装のこの頃。パサナからはフェルシオンが約20個。スチレ2個。
シャツ2個。アヌからは治癒1個。ミノからは斧を約10個ほどいただきました・・・。
カード?そんなの(ry
2010.01.19 / Top↑
どうもNYAOです。
毎回久々の更新?なんて言ってるけど、最近はしっかりINしてROをプレイしてます。
まぁ、毎回撮るSSが少ないから1週間とか2週間分の更新が一気に行われる訳ですが、
気にしたら負けです。

さて、今回の更新?。

あぬ狩り

久々の男垢始動。
主にケミですが、廃WIZとかもいじってます。そうSSが無いだけです。
久々って言っても前回だけ女垢やってるのであまり変わってるように見えない・・・。

本体LvUP

本体LvUP。最近Vを伸ばそうかと思っているこの頃。
くわえた魚も欲しいです。

ほむLvUP

ホムLvUP。Lvは76です。次のLvが上がるまでの経験値が3Mは結構きちぃよw
何を狩っているかというと、最近はアヌビスです。
経験値ウマイヨー。沈黙短剣がホシイヨー。SD4Fが主な狩場。PDに行ったらMob多すぎで死んだ(´・ω・`)

ドクビス

毒でHPと防御を減らしてます。アヌには殴りでの毒は無効化されるのでポイスポcの出番です。
ドクビス、ドクビス。
本当に沈黙短剣欲しくなってきた。闇服着てるから一応大丈夫だけど、TSとか痛すぎる。
ぇ、風レジ?もったいないから使いたくないです・з・

今回はこの辺で?。


追伸:アリアたれリーフが欲しくなってきたこの頃。6.5Mで買えるのにお金が無いです・・・。
2010.01.15 / Top↑
