--.--.-- / Top↑
どうもNYAOです。
くそ、チョコレートうまくつくれねぇ、あ、失敗して塊作っちゃった!を実行して
見た目は悪いんだけど味は大丈夫だと思うから食べてみて!を遂行しようとしている
今日この頃でございます。愛しの嫁に送りたいと思います。(命がないかも・・・)

ふぅ、メンテの間に更新更新?♪

えんぺ
P箱からエンペリウムが出るの図。
最近エンペたくさん出るもんだから手持ちにエンペが5個くらいあるヨ。
相変わらず、ありたまからのドロップを集めるのは面白い。

エルニウム掘り
ちょいと気分転換にエル採掘。ちーずから錐を借りて、三段をもらってひたすらボコボコです。
1時間に7個くらいのエルを獲得。フフフ・・・さすがMr.ドリラー!!(自称)
頑張れば転生が近いキャラが残り3体おります。(クルセ・ケミ・ログ)
Lv上げがんがるぜ?。


今回はこの辺で?。
追伸:またもやコレクションが増えたよ。
Myこれくしょん
2010.02.16 / Top↑
どうもNYAOです。
最近資金稼ぎのために蟻地獄ばっかりこもっているこの頃です。
いあー、P箱と青箱がc挿し装備で出るのが救いだよね。
どっちの箱も売れないので(紫も売れない)全部開けてます。

箱から最近出たもの(装備品)
たばこ
足鎖
マイトスタッフ
サングラス
sリボン
野生花
ネックレス

けっこう装備が出てるほうだと思います。(ほとんどゴミだけど)


バレンタインイベントが来ました。
今回はROの鯖全体で白と黒のチームに分かれてなんか競うようです。
ちなみにボクは黒チームっす。
バレンタインは憎くないけどチョコが欲しい。想いとかどうでもいいからチョコください!!(形振り構わず)

今回はこの辺で?。
追伸:バレンタインでの特殊装備のおかげでチョコドロップしまくりんぐ
チョコが重い
2010.02.04 / Top↑
