--.--.-- / Top↑
どうもNYAOです。
最近本職のWIZを動かしてブラディウムをぶっ壊してる今日この頃です。
いやいや、3次職が実装されてからけっこう経ったけど、ついに自分が3次になる時が来るとは・・・。

まぁ今回の更新?。
Job64
目標のJob64に到達。欲しいスキルとか無かったので、これで転職します。
魚岩
晴れて魚岩(ウォーロック)に転職できましたー。
これで火力ウハウハの魔法がバンバン撃てるお!おっと、その前にJob上げないといけないやw
しばらくはMSでブラディウムを倒してJobを上げてからいざ戦場へ。
試し撃ち
ダメ出ているところはSS撮り忘れたzz
装備がしょぼくてクリムゾンロックでMatkがMAXでも34kくらいしか出ません;3;
ぷりーず+6SoD!&センチピード幼虫c!


今回はこの辺で?。
追伸:らくりまが安く出回っているたびに買ってます。でもオリがないや・・・。
2010.10.31 / Top↑
どうもNYAOです。
親父を朝送り迎えした後にお腹がすいてきて、「すき屋」に足を運んで三色チーズ牛丼(特盛)を食べたらすげーヘビーで後悔した今日この頃です。
最近更新したけれどSS溜まったので公開していきたいと思います。

名前がちがくね?
なんか変だね。常夏の戦士だね。そもそもの名前がちがうね?
こんなSSが撮れたので貼り付けました・з・
めんどくさいので癌には連絡しません。どうせボクのケミのスキル欄も修正されてないので送っても無駄じゃねw

紫から帽子
クエで貰った紫からsスパノビ帽子です。
他にも紫からプロンテラ軍帽とかジャベリン出ました。激しくいらねぇw

ほんまもん
ほんまもんが出ました。偽者じゃないよ卵じゃないよ!
でも最近ヒルスリオンcがやっすいのでたぶん売れねぇ・・・。

れれる95
廃WIZのLvが95になりました。ぶらでぃうむうめぇ。1.8倍じゃなくてもうめぇ。
1.8倍だったらネカフェで経験値がすごい事になったらしいです。行けば良かったなぁ?。


今回はこの辺で?。
追伸:たーまる?たーまる?よーありたまcはたまる?♪
出た
2010.10.22 / Top↑
どうもNYAOです。
狩場で嫁に会うたびにシネとか言われたり今度会ったら邪魔Mob擦り付けるとか言われている今日この頃です。
出会った頃はあんな子じゃなかったのに、スパノビで辻支援をかけてくれた頃がなつかしい。(まるで綾小路きみまろが言ってそうだ)
ま、何言ってもしょうがないっていうか、それでもあの子を良いと択んだのですから文句なんてまったく無いんだ。

でわ今回の更新?。
丁度1週間前、ドロップ率UPの支援をもらったまま待機していた廃WIZが動き出すよ!
どこへ行くかって?もちろん決まってるでしょ。
もちろん
あ り じ ご く だんぞん。
いいね、ここは。ドロップがたくさん出るよ。
そこで1時間でどれくらい空き瓶が出るか実験をしてみました。 SSとか特に撮ってないけどね!

結果:一時間で空き瓶約1000個(今の空き瓶1個の値段を1500zとすると1.5Mz分)
    ありたまc 5個(もうどうにでもしてくれ)
    その他、ドロップ系装備での箱達(青5個くらいとP5個くらい)

久々に集中した1時間だったね!最近まともな狩りとかしてなかったし・з・


今回はこの辺で?。
追伸:異世界でのMobの経験値がやばいらしいって事で狩り行ってきました。
おおいね
異世界にこんなに人がいるのをはじめて見たヨ。ボクのHPが減っているのは気にしてはいけません(=ω=)
久々にLvがあがる
Lv上がったよ!2日間でBaseが91⇒94、Job60⇒62になりました。
期間限定ではあるけど、ここまで経験値が高いと狩りがおもしろいぜw
2010.10.19 / Top↑
どうもNYAOです。
最近気温が下がってきて風邪を引いてしまった今日この頃でございます。
+αで不摂生が集ってるかもしれません。だって寝る時間とか4時(もちろん朝方)だしzz

さて、今回の更新?。
久々のPT狩り行ってきました。場所は生体3F。今まで生体3Fとか全然接点がなかったので行ったことなんてなかったんですが、今回初体験してきました!や、やさしくしてね・・・?(シネ
みんなで地下の下水道から研究所に潜入。いきなり2Fに出られるとかとっても便利ですねw
クルセのときもここを多様していましたが、今はもう殴りの型じゃないのでご無沙汰しております(=ω=)

テレポしながら中央に向かう各メンバー。そこでボクはテレポの最中におかしなものが落ちているのを発見。
エベシ?エベシc??なんでこんなところに落ちてるの?
据え膳食わぬは男の恥!って言うことで(?)回収させていただきました。
みんなもチャットにcを拾ったというログが残ったみたいでビビッてましたzz

さて、いよいよ3Fに突入!
みんなで固まりながら安全地帯である階段に向かって進みます。
当たらないセシルには寒いギャグを多様。もしくはMSでスタン。
やばい、廃WIZ役にたってる、久々に存在感がある!(SpPには負けるけどね;3;)
階段まで到着。そこで狩り始める一行。
「釣ってくる。」「いてら?。」3人で突入。荒れ狂う猛吹雪。
「ちょ」「あれオーラのカトリじゃんwww」
かとりさん
転げまわる3人。隙を見てイグ葉の巻。
その後、別の階段に移動しましたが、Mob多すぎて全滅しました・・・。
・з・<勇者よ、死んでしまうとは情けない!
・з・<うるせー、お前が魔王倒せや。

めぼしいレアは出なかったけれどJobがうまうま、楽しい狩りでしたw

今回はこの辺で?。
追伸:ピンギ強くなったけど経験値がおいしくなったよ!ダークピンギから盾が出たでござる。
ろーざ
やめろよ、兵が見てる・з・
箱。
あ、ウアーc15Mで2個買えました、ひゃほいうっほいあばばばば。
2010.10.10 / Top↑
