--.--.-- / Top↑
どうもNYAOです。
ROでもクリスマスパッチ導入ということで、P箱装備で盛り上がってるこの頃です。
って言っても今1dayチケット切らしたからINできないんだけどね・・・。この頃もっぱら受験勉強でROできてません。
受験科目は国語と数学と英語(中学校レベル)。中学校レベルだからなんとかなるだろうと思ってますが、気を抜かずに勉強しております。1月7日が受験日なので時間無いぜzz

さて今回の更新?。
って、なんでクリスマスに更新するかだって?だって暇だモン!!ちょっと外出たら吹雪いてるし、これだったら無理して外出ないで、家の中でモンハン3rdやってるほうが利口ってやつヨ。
いいよ別にリアル充実してなくても死ぬわけじゃねえし、親のスネかじってればなんとか生きていけるだろ(ダメだこいつ早くなんとかしないと


今回はこの辺で?。
追伸:24日?25日にかけてめっさ雪が降った。
雪
岩手の冬は辛い。
2010.12.25 / Top↑
どうもNYAOです。
ロッテとROがコラボしたということで、アーモンドチョコレートを3箱買ってきました。
さっそくコードが当選しているかチェック。結果だって?みなまで言うなorz

さて今回の更新?。って言っても載せるSSも全然ないしポリンルーレットはあたらねぇしモンハンそろそろ欲しくなってきたしハッピーターンはいっつもうまいし小遣いは足りなくなってきたしボクの兄貴は太鼓の達人にはまって家で太鼓たたき出すし(ry

って事で(どんな事?)今回はこの辺で?。(短いだろ

追伸:いらない子
いらないこ
2010.12.13 / Top↑
どうもNYAOです。
受験勉強と遊び(ROねw)の狭間をなんとか綱渡りしている今日この頃です。
そろそろいい加減受験に集中しないといけないっぽいのでログインする回数が激減しそう・・・。(今でもちょっとログイン率が落ちてきているけどね)ということを報告しようと思っての今回の更新でございます。
勉強の内容は中学生卒業レベルなんだけれど、一応油断するなよ?って事でw
親父には「落ちたらまた来年就職活動だな!」とか言われてプレッシャーかけられてます。まぁ受験はなんとかなると思いますが、合格できるように祈ってくださいまし。


今回はこの辺で?。
追伸:1週間前に腰痛くしました・・・。原因はわからず、体が(腰が)自由に動きません。みんなも気をつけようね!
2010.12.09 / Top↑
どうもNYAOです。
相変わらずネットがまだ繋がらないので色々困っている(特にゲームな)今日この頃です。
うちの嫁さんのブログを覗くとアニバイベントやってるみたいだし早く復帰したいんだけどね。
クリスタル殴りたいお!・З・
ネット回線の設定は知り合いの方にお願いする事にしました。
今のボクじゃ力不足だ…。だから2年後シャボンディ諸島で!(時間かかりすぎだ
コメントくださった方、どうもありがとうです。反響があるだけでもとてもやる気が出ました!!空回りしちゃったけどね…orz


今回はこの辺で?。
追伸:モンハンがPSPで新しいのが出たね。
実はROやってない時期はモンハンをやってたっていう…。今回は受験があるから買わなかったけどね!(ROはやるのかよ
2010.12.03 / Top↑
