--.--.-- / Top↑
どうもNYAOです。
久々にROにINして露店でのいろんな商品の値段が下がりまくっているのを目撃して買いたい衝動が湧き上がってきてどうしようもない気持ちになっているこの頃です。

いやー、久々に狩りしました。けっこう疲れるね。っていつも行かない狩場&回線が重いっていうのでただ慣れてないだけなんですが。
今聖域ではなにかクエとかいろいろあるみたいで盛り上がってるらしいんですが、公式を全く見ないので何がなんだかさっぱりですzz
あ、あと養子を作りました。って言っても養子のキャラは姉さんのやつなんだけどねw
ゲームだから現実の子作りとは違って肉体的接触はありません。(当たり前だ
18禁ゲームになっちゃうからね!


今回の更新?。
って言ってもSS撮るの忘れちゃったんだぜw
唯一撮ったSSはコレ。
すれちがい
うん、なんか変なところがあるね。
実はココ、姉さんが途中で敵に鎧を脱がされてリログしたあとの会話だから変になったという。
一瞬この会話にドキドキを隠せない自分がいた(オイ


今回はこの辺で?。
追伸:この前の学校の受験に失敗したんで、別の学校の試験受けてきました。結果は今週の土曜日にでるぜ。
2011.01.27 / Top↑
年越しは
ゲームをしてたら
過ぎていて
今年も絶対
働きたくない ・з・  byにゃお


どうもNYAOです。新年早々5・7・5・7・7の俳句を詠ってみました。
フフフ、今年も良い仕事した。さぁ寝よう。(ォィ待て

あ、そういえば新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。・з・
今年の一日は雪かきから始まりました。東北に住んでるから仕方が無いんだけれど、量が半端なさすぎです。
家の傍を除雪車が何回も往復するからね。雪積もりまくりんぐで道に雪を寄せまくりんぐで玄関の前に雪が溜まりまくりんぐです。(言い方が鬱陶しいzz

ROの復帰は試験が終わってからになりそうです。1月7日に試験があって一週間くらいで結果がでます。
落ちたら別のところも受験したり、また同じところの2次試験を受けたりもするんだけどねw
とにかくがんがって勉強して今年からまた学生ニートに戻るぜーーーーー!!(ダメだこいつ



今回はこの辺で?。
追伸:かがみもち??
kagami
2011.01.03 / Top↑
