--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOです。なんちゃって北の国から。(岩手も一応北国か??)
リアが充実していないボクはクリスマスなんて普通の1日とかわらない訳で、最近アルバイトでも信用を得てきたらしく、新しい仕事を2月に任せると言われた訳で、でも所詮アルバイトなので収入もたいして入ってこない訳で、引っ越しするとか言いながらなんだかんだで引っ越しが終わるのが1月中になりそうな訳で…。


なんか北の国からごっこも考えるのがめんどいので止めますzz

今回も知り合いのところから更新~。って言ってもこのブログ見てる人いるんかね?全然カウンターとか数増えないし。まぁ自己満足でやってるからいいんだけどねw

今回の更新~。
って言っても現状報告です。
まだまだ引っ越し終わりそうにないのでネットの復活もお預け。
はやーくネトゲとかやりたいんだけどね~。待つしかないのねw


今回はこの辺で~。
追伸:腰がだいぶ回復してきました。腰は良くなってきたけど最近は天気が悪いのが嫌なんだよなぁ~。
2011.12.22 / Top↑
どうもNYAOっす。
相変わらずネットが回復しておらず、ROとかネットサーフィンができない今日この頃です。
え、なんで更新できてるかって??気にしたら負けですよ。

今回の更新~。っていっても書くことがない。
あ、そうそう。ロッテのキャンペーンだっけ?あのアイテム当たるやつ?あれアイテム当選しました~。
うあああああああああああああ!!やっほおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいい!!
中身は紫1個と赤箱1個とキシリトール1個。
今からROやるのがすげー楽しみなんですが、いかんせんネットが回復してないw
赤箱とか売ったらいいのか開けたらいいのか、キシリトール使いたいけどガムないし、どうせならアクセ二つをキシリトールにしたいよなぁ~。姉さんに聞いてみようかしら?


今回はこの辺で~。
追伸:ぎっくり腰は今だ治らず、整骨院とかいってるのにまだまだ良くならんよ。GEOから借りたDVDを見て時間潰してますzz
2011.12.08 / Top↑
どうもNYAOっす。

結論から言うと家の引っ越しをすることになりました~。っていっても別にROやめるとかそういう話ではなくって、家が変わるとネットの工事をしないといけなくてね?またINするのに時間がかかるってお話です。
11月中に引っ越しが完了する予定だったんですが、買ったお家の都合で向こうが家の修復工事が終わってなくて引っ越しに時間がかかっております。
その結果、今の家でのネットの通信の期限が切れたらしく、今ネットが繋がりません…。
ま、この更新はうちの知り合いの家で繋げてやってますw
そのうち復帰するんでよろしくです~。

イベントとかやってるのになぁ…。教皇にカードつけたりして遊びたいのに…orz


今回はこの辺で~。

追伸:バイトの途中でぎっくり腰になりましたw これじゃ仕事できないので一週間くらい休みますzz
2011.12.01 / Top↑
