--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。
自分のたまり場にVit前衛がいないので頑張って作っているこの頃です。

いぁー、ボクのクルセはVit・Int・Dex(Dexは殴るのに必要なくらいしかとってない)なのでかな?り時間をかけないとLvUPしない・・・。PT狩り推奨なのでLv上げが難しいですw

まぁ、今回の更新?。
なんとかクルセをほぼ自力でLvを76までひっぱりあげました・・・。
これから複数でPT狩りです。場所は氷D。
氷Dで狩り
無形盾がないから辛い辛い・・・。
お金を地道に貯めて無形盾と悪魔盾と不死盾手に入れなければ・・・。

今回の狩りでLvがひとつ上がって77になりました。
頑張って80にならないとね?。(名無しがボクを待ってるw)


今回はこの辺で?。
追伸:WIZプリのペアでSDに行ったのですがヒドイ光景に出くわしました。
牛隔離。
過疎鯖だから出来る技ですねw
2008.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/102-6a5bcb04
