--.--.-- / Top↑
どうもNYAOです。

またもや更新が遅れているこの頃です。頻繁に目を通さないといけないわなw
無料で遊べるワールドが再び出来上がると同時に、またもや経験値1.5倍期間がやってまいりました!

もうLv上げて転生するしかないよね!!ってことで
転生式をやりました。LvUPまで@4kくらい経験値を残して挑みました!
結果は、ポリン、サベージ、メタルラなど雑魚モンスターばかり・・・。
結局経験値を溜めて発光しましたが、その後にポキっと折った枝から大変なものが・・・。
転生式。
先に光っててよかったよw
って言ってもここはデスペナないからいくら死んでも無いからね!

で、早速ユミルの心臓行きました。
転生!

転生完了です。また今度の更新のときにSS貼りますw
今回はこの辺で?。


追伸:お金儲けのためにローグを作っている最中なのですが、ゴキが多すぎて笑いましたw
ゴキ天国
スポンサーサイト
2008.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/104-cd1e52b5
