--.--.-- / Top↑
どうもNYAOっす。

明けましておめでとうございます。今年もヨロシク!!
って最近更新してないこのブログ・・・。
しっかり更新しないと見る人がみたらさぼってるって思うよね!!(実際はさぼってry)

まぁ、画像のせるのは次の更新にしたいと思いますw
初めてでたGvのことを書くつもりですお!
またGv出たいのう?。(廃WIZだと費用ぜんぜんかからないしzz)


今回はこの辺で?。
追伸:いろいろローグの装備とか集めております。
目標は竜系をサクサク倒せるような装備を作る(集める)事。
今日もお金を稼ぐために歩き回る毎日zzz
2009.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/106-9f8044c4
