--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

いきなりですが、結婚することになりました。(もちろんROです)
散々、どうせいつもでたってもソロだろ?とかブログのなかで書いてありましたが、ついにこの日が来ることになろうとは・・・。

特にのろけとかは無いのですが、初めてであったのは去年の7月くらい。
初めてあったときはスーパーノービスが監獄で狩りしていて、支援をもらったのがきっかけだったと思います。何回も会ううちに友達登録をするようになって、期間内に発光出来なかったらボクと結婚すると言い出した子です。
結局は結婚してしまったわけですが、5kヒールを目指すのとクルセとの相性が良いことから結婚にいたりました。

式の一部始終のSSを撮ったので貼り付けたいと思います。
結婚式

この後記念撮影。
記念撮影

何か柄に無く照れくさくなってしまったぬ。
これからこの子をしっかり守っていきたいと思います。

今回はこの辺で?。
追伸:この後は枝祭りだったのですが、ソードガーディアンとか出て大変でしたzz
スポンサーサイト
2009.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/108-f1dcd27f
