--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす^^

今回はネカフェにお邪魔してROをすることにしました。
飲み物がセルフサービスって、ネカフェってとってもいいね♪
(でもボク学生なんでお財布に堪えますw)

土曜日はWIZのJobLvを必死に上げておりました。(ドセイで)
なかなかJobLvが上がらなくなり、
ちょうどロードオブウ゛ァーミリオンのLvも
Maxになったので念願の伊豆ダンジョンに突入することにしました。
(とはいっても、一人だとフルボッコ決定なのでルルドさんに狩りを手伝ってもらいました♪)

さっさとハエの羽を使ってF4階に到着。
たっくさんの魚介類がいるのでさっそく念願のアレを使ってみることに。

大魔法炸裂

まぶしくて判らなくなってはおりますが、
この光の塊の中に無数の敵とルルドさんが存在しております。

結果:すごいヒット数&それなりのダメージ(180ダメージ×30ヒットくらい)
ボクのステータスが高ければ(INTがもっと高ければ)もっと強いと思います。(INTはいま84くらいっす)
それでもほとんどの敵はこれで一掃することができました♪
ルルドさん、本当にありがとうございますです^^b
ロングコートのs+1まで貰っちゃいました♪

それでは今回はこの辺で>∀<」
追伸:またマンティスCを拾いますた♪換金がたのしみっす^^
   ちなみにこんなことが土曜日にありました。
BOT

   伊豆の町にたくさんのBOTが・・・。
   多分このBOTは伊豆のダンジョンの中を駆け回っていたと思うのですが、
   カニやヒドラにやられて伊豆の町に戻ってきたのではないかと思われますw

   今度伊豆に行ったらカード狙うぞォォォォォォォ!

   今ボクが欲しいものリスト 「ミミックc」、「クリップs+1」、「ビタタc」
                「プパc」、マジシャンハットにかわる何か。
スポンサーサイト
2007.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/11-04ae565a
