--.--.-- / Top↑
どうもNYAOっす。
最近、別のネトゲを友達とやり始めてROにINできないとか言えない(ォィ
そっちは無料だし、なにげに手軽だしとか思ってなんてないんだからね!!(ぇ

まぁ、そんな話は置いておいて今回の更新?。
ってかなり久々の更新だなぁw
ちょくちょくROにはINしてたんだけど、知り合いに会わなかったりしたものだから
SSとか取る機会がなかったのよねw

↓今回のベストショット
タイミングが悪かったw


うん、別にベストってわけではないです。
ただ、これしかSS撮ってないっていうか、狩りの時に撮れば良かったと思ったんだけど、
なんていうか久々の狩りでけっこう腕が鈍っていてまともに縦置きFWも出来なかったし、
余裕も無かったっていうか、それで今になって嫁が落ちるときにSS撮ってない事を思い出してギリギリで撮ったという・・・。

う?ん、しっかりと動けるようにならないといろいろつらいのう・・・。
今度行くときはクルセ+HPで経験値を吸わせてもらいたいです^q^
今回はこの辺で?。

追伸:
久々に自キャラのLv見てみたけど、そこそこ高い事に気がついた。
HW:Base88 Job57 ケミ:Base82 Job32くらい クルセ:Base88 Job50 ログ:Base95 Job50
あ、でもセージと作りかけのアーチャーは大したことないなwww
2009.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/115-e5b307b9
