--.--.-- / Top↑
どうもNYAOっす。
昨日、一昨日が学園祭だったのに代休が貰えていない今日この頃でございます・・・。
しかも寝起きに風邪を引いたに気づいた上に寝違えて首が激しく痛むというオマケ付き・・・orz

まぁ今回の更新?。
って言っても、ROの事だけどROの事じゃないっていうか、今度出るメモリアルパッケージの事を書きたいなって思った。


ガンホ、パッケージ出しすぎだと思うんだ。
その中で際立ったのはコレ、まぁカードの組み合わせも大切だと思うぬ。

名称】ダークネスヘルム[1]
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】3【MDEF】0【精錬】可
【スロット】 1【装備レベル制限】70【破損】する【重量】50
【特殊効果】常闇に住む魔族が闇の王の為に作った兜。
代々の王の力に合わせ、様々な力を発揮するように工夫されている。
【装備】全ての職業
■特定の組み合わせは、以下の通り。
・「天使の羽耳」装備時 Str + 1、ASPD + 2%。
・「悪魔の羽耳」装備時、Str + 1、物理攻撃で与えるダメージ + 5%。
・「ペコペコの羽耳」装備時 Agi + 1、Flee + 3。
・「黒縁メガネ」装備時 Int + 1、Matk + 2%。
・「ダークネスアイズ」装備時 Dex + 1、遠距離物理攻撃 + 3%。
※元々の中段装備の性能はそのままに、上記性能が追加で付与されます

ちょっと強いな、なんて思ったけど、攻撃速度上げるんだったら「天使の忘れ物」でもいいし、Int上げるんだったら「たれリーフ」に「アイシラc」挿して「黒縁メガネ」を装備すればいいし・・・。
んー微妙??殴る人なら結構使えるかもね。

今回はこの辺で?。

追記:このblog、追記の欄がしっかりあるのにここに追記を書いているというw
ポケモン金銀がDSで出たんだけど、DS持ってないんで遊べない・・・。
誰かDS恵んでください・・・。
2009.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/116-c2ddead3
