--.--.-- / Top↑
どうもNYAOっす。
久々に昔のSSを掘り出してきたらなかなか懐かしいというか、楽しんでROをやっていた(?)頃を思い出したこのごろでございます。
え、今楽しんでやってないのかって?いぁ、そんな事は無いんだけどー、ちょっとマンネリというか、感動が薄くなってきたのはたしかだよね。
一番嬉しかったのは転職したときかな。
マジからWIZになったときは大魔法のエフェクトに感動。

まぁ今回の更新?。(前置きはいったい何の意味がw)
アチャを育て始めて3週間くらい、って言ってもいつもアーチャー育てていたわけでははいから結構時間がかかった希ガス。

アチャでThe・O
Lvがある程度上がってからのジオ狩り。この時は経験値1.5倍だったのでウマウマです・ω・
装備は「+7燃える弓」、これにカホc挿して狩りたいんだけど売ってないのでちょい我慢。

経験値がうまいんだけど段々飽きてきて狩りが進まなく(ry
そこでうちの嫁さんの一声でPDの地下に潜ってアヌ狩りをすることにw
相変わらずMobなするTUが絶えない・・・。
SS?ごめん、撮ってない・・・。ボクは狩りに夢中になるとSSを撮らない人です。(むしろSSを撮るのを忘れる人です)

無駄にJobLvを50に上げて転職しました。ASのLvが9とか。
嫁にはAS要らないと言われ、ボクも正直いらないと思ったんだけど、なんかスキルポイント勿体無くてねw
あ、もちろんSS撮ってないy(めんどくさがりすぎ

ハムになってJobが上がりだしてからSS撮りました。(ちょ
ハムでじお
ついでにLvUPのところです。天使で鷹が見えません。

なんかgdgdの更新だけどまぁいいよね?w


今回はこの辺で?。
追伸:一番最初に撮ったSSは、
最初のSS
うん、テロだね、2年前のSSです。すごく・・・懐かしいです・・・。
スポンサーサイト
2009.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/118-737f3fcc
