--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。
最近ちょくちょくブログ更新している管理人でございます。
まぁ嫁の頻度には負けるけどねw(嫁はほぼ毎日更新しております)
ぶっちゃけ毎日ネタを拾えるわけではないので更新が疎かになりがちにw
特に3?4ヶ月くらいROかじってなかったからその時から記憶が抜け落ちてるっていう・・・。(原因は主にPSPとモンスターハンターポータブル2ndGを買ったから)

まぁ今回の更新?。
ケミで師匠に喧嘩売ってネイチャなどのドロップ&経験値でキャッキャッウフフしようという計画をしていたんだけどなかなか実現できずに計画倒れに?、と、なりそうだったので思い立ったが吉日(?)なので行ってみることにー。
え?攻撃ソース?もちろんホムン(ry
で、行ってみたのはいいものの、この狩場めっさ敵が沸くことを今更思い出して、ホムも師匠の攻撃を避けるわけでもなく、師匠4体くらいに囲まれボコボコに・・・。
避けれなければどうということは無いとは身を持って知った昨日でした。(´・ω・`)

師匠の暴力から逃げて隣のマップへ・・・。(パンク&デモパンまっぷ)
まぁここなら普通に狩れるね。ってことでこっちのマップで狩りをすることに?。
なかなかドロップたくさん出て嬉しいマップです。たまにデモパン狩っている女ローグを一人見るくらいで、このマップって人気ないのねw
パンクでLvUP
デモパンって硬いからなかなか攻撃が通らないんだけどそこはホムが(ry
で、ケミLvUPしました。Baseが84なのにJobが34って感動ものだよね(ぇ
パンクでホムもLvUP
ホムもLvUP、本当にお前はよく働いてくれるなぁ。ようし、お父さんがご褒美を(ォィマテ
しばらくはここで狩りしようかしら。金欠だし、なかなか稼ぎにはいい場所かも??

まぁ今回はこの辺で?。

追伸:嫁の運を引き継いで(詳しく言うと運を吸い取られて)ドロップが変なものばっかりに・・・。
求めていない
オマエハイラナイ。

それとこのブログのテンプレ変えてみました。携帯版とPC版だと見た目が違うよ!!
スポンサーサイト
2009.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/119-4eff0baa
