--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす^^

今回、団長と念願の伊豆ダンジョンに行くことになりました?♪
結果はボクがボロボロでした・・・。早いところIntをMaxにしなきゃなぁ。
(画像がなくてスミマセン)_._._

不甲斐無くボクが倒されるので、伊豆から引き上げ、今度は蟻地獄ダンジョンに行くことになりました。
今回は蟻の卵潰し第2弾ということで
我がギルドの団長からミストケースcが付いているハットを借りて蟻の卵をプチプチしました。

団長はというと・・・。
蟻その1


このように大量の蟻をボクのところに集めてきました。

団長:やれ?!
NYAO:にゃあぁぁぁぁっ!!
蟻その2


蟻を殲滅ですw
この後に大量の蟲の皮と石が・・・
団長はBSで一気に戦利品を回収しておりましたw



戦果報告:P箱(プレゼントボックス)から出てきたもの

緑ポーション(出た瞬間に飲み干しましたw)
プレゼントボックス(一瞬開け損なったと思った・・・)
鋼鉄(コレは武器作成に使うんかなぁ?)
チョンチョン人形(団長に上げたP箱からも出てきましたw)
しおれないバラ(売るしかないw)
氷バラ(↑に同じw)
ロイヤルゼリー(今日ビタタ倒した時にも出てきたw)
原石(どんな原石か忘れちゃったwww)
宝石(↑に同じ、緑のやつ)

今回の大きな収穫!!
サンタポリンC

↑いいのが出ちゃった♪
Getした時はかなりビビリました。

今回のネタw
ブーケって・・・

↑ブーケって・・・。てか持っててどうする?
(ちなみに団長に献上しますたwコレって売れるのかな?)

蟻んこ潰しにつかれたNYAOはプロに戻ってみんなとだべる事に?。

だべり?


今回クイナさんから「とんがり帽子」を転職祝いにいただきました♪
本当にどうもありがとうございますです♪大切に使いま?す^^
さて、これからの杖装備はどうしようかな?これから悩み時のNYAOでした>∀<」

今回はこの辺で?^^
追伸:露店を覘いてみたのですがビタタcとクリーミーcって高すぎじゃね?!
   と思いました。もう少し(ってかもっと!)安くしろや?!!
   (確かビタタが30M、クリーミーも35Mだったようなw)
スポンサーサイト
2007.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/12-f60d8b72
