--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOです。
最近お金を使ってばかりでいざ欲しいものが出ても買うことが出来ない管理人です。
まぁお金って言ってもゲーム内のことだけれどねw

最近毎日INしてるんだけれどなんだかお暇なので普段いろいろ回らないところを回ってみることに。
まずは騎士でもいないかぎり行かない兄貴村にGOー。

兄貴、経験値ウマイ、デモジョブハイラナイ。
そしてまたBaseが上がっていくのですねわかります・ω・
服
姉貴からのプレゼント。どうせならカードが欲しいですw
今更結婚って言われても、もう嫁いるし、嫁の別キャラと結婚するにもお金かかるから望ましくないと思うw

この後、カプラが使えるんで廃屋に潜ることに。
ノーグとかは絶対に潜れないのでこっちにしました。(おもちゃ工場は温すぎるのでぺけ)
兄貴の名刺
出たよレアアイテム。レアなだけで実用性がないけどな!(´・ω・`)
廃屋いいよ収集品たくさん落ちてるよあんまりお金にならないけどw


まぁ今回はこの辺でー。
追伸:ケミのLvとホムのLvが1つずつ上がりました。
え?SS??もちろん撮って(ry
2009.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/120-473604ec
