--.--.-- / Top↑
どうもNYAOです。
最近普通の狩場に行くのが物足りなくて、冒険でしょでしょ♪なお年頃のこの頃でございます。
実際ハルヒとかよく分かってないですサーセンw

まぁ訳わからん話はこの辺にしておいて今回の更新。
キャラスロットのハムを見て、そのうちいろんな狩場に行きたいなぁなんて思って矢を集める旅に出ることに。
そして思った。風矢が問題だと。なんとも作りづらいのな。
風矢の材料・・・手軽なのが風源だけどもったいないし・・・。
はりせん猫
てことでFDにやってまいりました。
最近のうpでーとで「狐みたいな猫がハリセンっぽい扇子を使って襲ってくる狩場」になったっぽいので石を集めるのに丁度いいかと。
もちろん目的は「猫眼石」でございます。

属性が火と風とかいろいろ混じった場所だけどけっこう楽しそうなのなw レアとか期待できるし。
早速狩ってたんだけど、なんか出てきた!
ぽんぽん
狐っ娘、すっぽんぽんですね、穿いてないですね、なのに胸は隠し(ry
本当は突っ込んでハァハァしたいんだけれど、ぼでーがーどが多すぎて近寄れない・・・。
か、壁越しだけなんて!も、妄想が!!(オィいい加減にしろ
まぁ仮に取り巻きを倒して突っ込んだとしても、ディスペルとかメマーとかで殺られるんだけどね。俗に嫁の言う「消毒」って奴ですねわかります。(´・ω・`)

結局は猫眼石をそこそこ集めて戻ってきました。
一番うざかったのはヒェグン。こいつクリ使ってくるし、攻撃力高いし、硬いからめんどうくさい。

壁とHPとHWが入れば良い狩場かもねーなんて思ったヨ。


今回はこの辺でー。
追伸:微妙なレアが神出鬼没中。モトメテイルモノトチガウ・・・。
悲しいレア
2009.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/121-a2e59d6f
