--.--.-- / Top↑
どうもNYAOです。
ツンには耐性があるのにデレには耐性がなく、
デレられるとどう反応したらいいのかわからなくなる今日この頃です。
いわゆる「こういう時どんな顔をしたらいいかわからない」状態です。
だぶん嫁には「死ねばいいと思うよ」って言われるオチが待ってるな。

さてさて今回の更新ー。

昨日は久々にネカフェに足を運びました。
なんか経験値とかドバーって入ったほうがやる気でるやん??
行きつけのネカフェ(ゲームセンターも一緒に経営している)に来店したら遊びたい
ゲームを発見。
遊んでいたらINできる時間が少なくなるというアクシデントに。・з・

まぁ4時間もネトゲやりゃ十分ってか、疲れるってか。
ってことで、一番安い4時間パックでROにINすることに?。
ちなみに4時間800円。アイス(ソフトクリーム)とポップコーンは食べ放題で、
アイスにはストロベリーソースとかチョコソースのトッピングが有り。
飲み物もお代わり自由で、ついでに味噌汁の具とかいろいろ置いてあったりするネカフェです。

感想:ネカフェはジャスティス。
ありえないくらい経験値が溜まるよ。まぁ狩ってるのがアヌビスってこともあるけど。
しかも経験値1.5倍期間のネカフェ効果で経験値1.5倍で、戦闘教範25使ってるからねw
経験値が1体倒すと何倍になっているかはめんどくさいので計算しません・з・

ホムLvうp

ホムは結局Lv77?79にパワーアップ。思ったんだけど、リーフってHit結構高くね??
それとも嫁のホムのDexが低いのか、平均がどれくらいかわからないから比べようがないやw

本体Lvあp

本体もれれるあっぷ。
Lv90ですよ!!Jobは40ですよ!!(Lv90なのにJob40とかどんだけだw)
本当はLv88?90になって、Jobは38?40になったんだけどね。
4時間でこの結果は800円の価値があるかも?!

結果
落ちる前に撮ったSS。
結局これくらい稼ぎました。
4時間でBaseが約15Mくらい??
Jobは大したことはない。

これからも経験値1.5倍期間が続けばいいのになぁーとボクぁぁ思いました(まる)


今回はこの辺で?。
追伸:レアなんて未実装のこの頃。パサナからはフェルシオンが約20個。スチレ2個。
シャツ2個。アヌからは治癒1個。ミノからは斧を約10個ほどいただきました・・・。
カード?そんなの(ry
2010.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/125-c3c95ea4
