--.--.-- / Top↑
どうもNYAOです。
隙あらば学校の回線を利用してROを起動している今日この頃でごさいます。
本当はブログ更新もメンテナンスの時に更新したいんだけど、
下書きとか用意してないとめんどくさくて更新をしていないという自堕落さです。・з・

さて今回の更新。
嫁のブログには毎日起きている事を書いているので、
ぶっちゃけ一緒に狩りに行ったときとかの記事は二番煎じです。(=ω=)

ありす

アリスを狩る図。死んでいるぬこがかわいそう(´・ω・`)
だがしかしこのよはジャクニクキョウショクなので弱いものは食われます。

血騎士

血騎士を狩る図。
料理+速度もらっているんで避けれないことはないんだけれど、
当たったらタダじゃすまないし、
せっかくアンクルあるんだから遠くから倒してもらったほうがよさげでごぜーます。

狩りの結果:
2時間の狩り3人で300k(収集品のみで)山分け。+エルニウムが20個とダメ装備が多数。
もうブリガンとか500個拾ってたからね。さらに骨とか300個くらい拾ったし。
エルニウムは4個くらい盗みました。
もうみんなでボクの事を「Mr.ドリラー」として称えればいいよ。(ぇ


今回はこの辺で?。
追伸:アリスcとプラズマc狙いで棚D1Fに来ています。
なぐさめる者の速度が遅いおかげで殺されずに済んでます。

przm
このマップ歩きにくい(´・ω・`)
2010.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/126-967f0a01
