上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
1週間+1日前のお話。

自分「来週の木曜日時間空けておいてくれる?」
嫁「来週なにかあるのか?」
自分「いや、一年前のSS見てみればいいよ」
嫁「まさか結婚記念日とか寒い事言うんじゃないだろうな」

寒いとか・・・。1年前、勇気を出して告白してみてOKもらってすごく嬉しくて、
ボクにとってはこの日はけっこう大切なんだけどな・з・

自分「ちょっとは考えてるんだから突っ込まないで欲しいです」
嫁「・3・」
嫁「まぁ来週はどこか行こうか」

どうもNYAOです。
どこか行こうって話しを1週間前に切り出したのにどこに行くか思いつきませんでした。

これはちょうど先週の木曜日の会話です。
はっきり覚えているわけじゃないんだけどこんな感じの内容。
ツンとデレの割合が9,5:0,5のうちの嫁さん。
これも愛だと割り切れればMの極みなんですけどね・ω・


そんなこんなで久々にふたりでの狩りに行くことに。
場所はモスコ3F。なにげにふたりで行けるところって少ないのよね。

いぐみ

輝く草からイグ実が出るの図

いぐみ2

見えずらいけど、輝く草からイグ(ry
本日2個目のイグ実です。イグ実が出る可能性は0,02%or0,03%だったと思います。


本日の狩りしゅうりょ?。
結果:薔薇9個・鏡約30個・その他ドロップたくさん。(主にケーキとか)
換金したら600Kになったらしいです。
この後、嫁さんにはc帳をプレゼント。本当はミノcを2枚ほど上げたかったんですが、
ミノからは斧と鉄鎚しか出てこなかったorz
嫁さんからはアイシラcをいただきました。

嫁さんいわく、「誰かのために頑張るとそのアイテムが出てくる」って。
誰かのために頑張るっていうのが素敵・з・


柄ではないだけれど、うちの嫁さんに一言。

*******************************************
大切な貴方へ。
ボクを受け入れてくれてありがとう。
大切な大切な貴女へ。
ボクを選んでくれてありがとう。
*******************************************
会えてよかったよ。
ちょっと恥ずかしいがこれくらいは許して欲しい(=ω=)」

今回はこの辺で?。
追伸:この日はありたまでフィーバーしてました。
収穫はありたまc2枚です・з・<コレクション増えたよ
スポンサーサイト
2010.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/127-c2aeb571
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。