--.--.-- / Top↑
どうもNYAOです。
けっこう更新する頻度が落ちてきたこの頃。
まぁデフォルトなんで気にしないで下さい。

ではさっそく今回の更新ー。
昨日は一日にcが4枚出るという人生初のカード大量出生記念日(?)でした。
って言っても2枚はアンドレの卵cなのであんまりうれしくねぇ。

いつもの
c出たと思ったときは「やった!」って思うんだけどね。
その後、絶望すること受売りですw
ちなみにもう一枚でましたが、載せても誰も興味なさそうなので止めておく・ω・

ほんもの
正真正銘のアンドレcです。
今まで5回くらい出してますが、自分でいっさい使いません。

さんたぽ
サンタポリンcげっつ。
この間もP箱から出たので2枚目になりました。
が、闇特化作る気がないので売ることになると思います・з・

ごらもどき
異世界行って見ました。
クエストのためにマンドラゴラもどきを狩る図。
頭にはアホ花、口には草の葉、そして盾は遠距離盾。
植物の茎のドロップ率が悪くないです。経験値も5kくらいあるし。
レアが出なかったのがちょっと悔しかったけどとっても楽しい一日になったなー
と、ボクは思います。(何この作文


今回はこの辺で?。
追伸:最近、虫歯で歯医者行ってます。ドリルは痛くないんだけど、
   歯の神経を削り取られる時が痛いです。不覚にも涙が出ました。
   左舷、麻酔薄いよ!何やってんの?!(左の歯が痛い)
スポンサーサイト
2010.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/130-32e4b189
