--.--.-- / Top↑
どうもNYAOです。SSは貯まるんだけれど記事にするのがめんどくさい今日この頃でございます。
NEET生活満喫でROをプレイしている訳ですが、親には「今年中に仕事が決まらなかったら看護学校にぶち込む」と言われてちょっと焦り始めてきましたw
もうこの歳で勉強はなぁ・・・。って言ってもまだ22歳な訳ですがw
看護の仕事はむしろ人が足りないらしく、この免許があれば食っていけるって言われているんですが、ボクは血が見るのが嫌いなのでこんな職種はお断り申し上げるzz

さて、今回の更新にいってみよ?。
あ、そうそう。うちのクルセイダーが転生しました。94からずっと稼動していなかったんですが、ステータスとスキルのリセットを経てパラディンになることができましたヨ。
その転生するまでのSSを載せていきたいと思います・з・
キャンプのダンジョン
うはwアヌビスうめぇwww っていうのはいつもの事。
Lvが1上がって95です。ちなみにステリセして、A>S>D>Vのステータスにしました。Aspdがぱねぇっすw
同じ場所で狩り
同じ日にLvUP?いいえ2日経ってます。この場所が空いているときにはここで狩りしてました。これで96です。
生体狩り
生体のMobの経験値の高さを知ってから生体での狩りにチェンジ。武器はsクルセントサイダーに蟻cで火力UPです。
生体でLvUP 98
Lv98に突入。ついにオーラロード2回目です。WIZの頃と比べるとどんだけってほど狩りが楽。(=ω=)
WIZのときは監獄に行ったり、オデンに連れて行ってもらったり、監獄に戻ったり・・・。
Lv99!
ついにLv99です。あっさり書いてますが、99になるまでにネットカフェに2回ほど(4hパック)通っております。
Lv98になるときとLv99になるときに女商人Mobを押し倒してるように見えるのはキノセイ。18歳未満の子は気にしちゃダメなんだぜ。ハァハァ・・・!(お前が気にしている
転生完了!
転生完了です。パラのタイプはゴスペル献身型に決定。一番やりたかった型です。
これからマゾい狩りが待っているんだなぁ・・・。


今回はこの辺で?。
追伸:紫の箱を開けました。中身はツーハンドソードでした。生体Mobも出すわコンチクショー!
スポンサーサイト
2010.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/137-7260527e
