--.--.-- / Top↑
どうもNYAOです。
最近気温が下がってきて風邪を引いてしまった今日この頃でございます。
+αで不摂生が集ってるかもしれません。だって寝る時間とか4時(もちろん朝方)だしzz

さて、今回の更新?。
久々のPT狩り行ってきました。場所は生体3F。今まで生体3Fとか全然接点がなかったので行ったことなんてなかったんですが、今回初体験してきました!や、やさしくしてね・・・?(シネ
みんなで地下の下水道から研究所に潜入。いきなり2Fに出られるとかとっても便利ですねw
クルセのときもここを多様していましたが、今はもう殴りの型じゃないのでご無沙汰しております(=ω=)

テレポしながら中央に向かう各メンバー。そこでボクはテレポの最中におかしなものが落ちているのを発見。
エベシ?エベシc??なんでこんなところに落ちてるの?
据え膳食わぬは男の恥!って言うことで(?)回収させていただきました。
みんなもチャットにcを拾ったというログが残ったみたいでビビッてましたzz

さて、いよいよ3Fに突入!
みんなで固まりながら安全地帯である階段に向かって進みます。
当たらないセシルには寒いギャグを多様。もしくはMSでスタン。
やばい、廃WIZ役にたってる、久々に存在感がある!(SpPには負けるけどね;3;)
階段まで到着。そこで狩り始める一行。
「釣ってくる。」「いてら?。」3人で突入。荒れ狂う猛吹雪。
「ちょ」「あれオーラのカトリじゃんwww」
かとりさん
転げまわる3人。隙を見てイグ葉の巻。
その後、別の階段に移動しましたが、Mob多すぎて全滅しました・・・。
・з・<勇者よ、死んでしまうとは情けない!
・з・<うるせー、お前が魔王倒せや。

めぼしいレアは出なかったけれどJobがうまうま、楽しい狩りでしたw

今回はこの辺で?。
追伸:ピンギ強くなったけど経験値がおいしくなったよ!ダークピンギから盾が出たでござる。
ろーざ
やめろよ、兵が見てる・з・
箱。
あ、ウアーc15Mで2個買えました、ひゃほいうっほいあばばばば。
スポンサーサイト
2010.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/139-120b66e3
