--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす^^
最近はLv上げよりもお金儲けに目がなくなっているところでございますw

今回はまたルティエに出張に行ってまいりました。
狙いはズバリ、「ミストケースC」!

モンスターがP箱を一定確立でドロップするというこのカードを狙っていざ出陣したいと思います♪
ルティエに付いたら早速おもちゃ工場へ?!

ポンポンとミストケースを破裂させていったのですがなかなかアイテムを落とさない・・・。
そんなところに悪魔出現(いや、天使だけどw)
監察1

↑エンジェリング発見

いつぞやこいつにボコボコにされた記憶がw
そんなことがあったので助っ人を呼ぶことに!(とは言ってもボクは全然戦えませんw)

NYAO:団長?、エンジェリングを倒す気はありますか??
団長:あるよw今おもちゃ?
NYAO:はい。奴はボクの目の前にいますw

助っ人が到着するまでエンジェリングを監視することに。

監察2

ジ?・・・。

逃亡w

やべ、バレた!!

撃沈・・・

ごふ!!

悪夢再来・・・。

この後、我がギルドの団長がこやつをボコボコにしてくれました。


なかなかミストケースが現れないので「クッキー緑」も一緒に狩ることに。(Cがなかなかウマ?らしい)
結構な時間狩りをしていると
「コイツってこんなのドロップするっけ?」っていうものを落としました。
小説?!

料理書?え、小説?!

コレは新しく実装されたアイテムらしいっす。
中身を読めます、無くなりません。
結構内容が面白かったかもです、読みたい人は貸してあげますよ?(笑)


いろいろ狩っているうちにコイツを見つけました。
チェペット1

実は初めて勝負を挑んだときはあっさりと負けてしまったので、コイツに復讐(リベンジ)をしました。

NYAO:喰らいやがれェェェ!ストォォォ???ムガァァァストォォォォォーーー!!(スパロボ風)
チェペット2

こおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ???!!

遺品w

ボクの放った冷気で蒸発(?)してしまったチェペット。
ざまあです♪
残ったのはストームガストによって冷やされたシャキシャキ(?)のりんごw

今回の収穫
食べ物系(よく焼いたクッキー、ひとくちケーキ、キャンディーなど)
天使のなんたら(盾)マスターリングを撃破したときにでてきました♪
(でもコレ売れるのかなぁ?)
Sナイフ×2
Sサンダル
料理王なんだら第1巻(相場はいくらかなぁ?)
などなど・・・。

うおぉぉぉぉ!頑張って今度はミストケースCを手に入れるぞぉ!!
結構長くなりました。  今回はこの辺で?♪

「続きを読む」にまだ続きますw
ってことで続きっすw

実はこの後みんなでG狩りに行きました♪(ボクはあんり参加できた事がないっすw)
っていうかボクが提案しますたw

最初は3人で行く予定だったのですが(NYAO&響さん&ばとーさん)
途中から我が団長と、団長の付き人のプリさんと、プロ南にいたアサシンさんがメンバーに加わってくれました♪

狩場はアイスダンジョンになり、みんなで飛行機で移動。
みんなでお出かけ♪


ってことでラヘルに到着。
到着


パーティーの状態を整えて早速出発ぅ?!
出発?。





実は画像が無いのですがアイスダンジョンで様々な(?)死闘を繰り広げまして結局どうなったかというと・・・。
全滅w

実はアイスダンジョンF2に入った瞬間が非常にカオスな状態だったので、突入した出だして足を挫かれる一行でありましたwww


今回はこの辺で?><」


追伸:この後昔の火山にも足を運びました。
   こっちは普通にみんなで狩れましたよ?♪
   新しい火山は非常にカオスらしいっすw
   
   サンタポリンCとマンティスCが売れたら連絡ヨロシクです♪byルルドさん
スポンサーサイト
2007.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/14-4b9e0e16
