--.--.-- / Top↑
どうもNYAOです。
狩場で嫁に会うたびにシネとか言われたり今度会ったら邪魔Mob擦り付けるとか言われている今日この頃です。
出会った頃はあんな子じゃなかったのに、スパノビで辻支援をかけてくれた頃がなつかしい。(まるで綾小路きみまろが言ってそうだ)
ま、何言ってもしょうがないっていうか、それでもあの子を良いと択んだのですから文句なんてまったく無いんだ。

でわ今回の更新?。
丁度1週間前、ドロップ率UPの支援をもらったまま待機していた廃WIZが動き出すよ!
どこへ行くかって?もちろん決まってるでしょ。
もちろん
あ り じ ご く だんぞん。
いいね、ここは。ドロップがたくさん出るよ。
そこで1時間でどれくらい空き瓶が出るか実験をしてみました。 SSとか特に撮ってないけどね!

結果:一時間で空き瓶約1000個(今の空き瓶1個の値段を1500zとすると1.5Mz分)
    ありたまc 5個(もうどうにでもしてくれ)
    その他、ドロップ系装備での箱達(青5個くらいとP5個くらい)

久々に集中した1時間だったね!最近まともな狩りとかしてなかったし・з・


今回はこの辺で?。
追伸:異世界でのMobの経験値がやばいらしいって事で狩り行ってきました。
おおいね
異世界にこんなに人がいるのをはじめて見たヨ。ボクのHPが減っているのは気にしてはいけません(=ω=)
久々にLvがあがる
Lv上がったよ!2日間でBaseが91⇒94、Job60⇒62になりました。
期間限定ではあるけど、ここまで経験値が高いと狩りがおもしろいぜw
2010.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/140-d238ebca
