--.--.-- / Top↑
どうもNYAOです。
親父を朝送り迎えした後にお腹がすいてきて、「すき屋」に足を運んで三色チーズ牛丼(特盛)を食べたらすげーヘビーで後悔した今日この頃です。
最近更新したけれどSS溜まったので公開していきたいと思います。

名前がちがくね?
なんか変だね。常夏の戦士だね。そもそもの名前がちがうね?
こんなSSが撮れたので貼り付けました・з・
めんどくさいので癌には連絡しません。どうせボクのケミのスキル欄も修正されてないので送っても無駄じゃねw

紫から帽子
クエで貰った紫からsスパノビ帽子です。
他にも紫からプロンテラ軍帽とかジャベリン出ました。激しくいらねぇw

ほんまもん
ほんまもんが出ました。偽者じゃないよ卵じゃないよ!
でも最近ヒルスリオンcがやっすいのでたぶん売れねぇ・・・。

れれる95
廃WIZのLvが95になりました。ぶらでぃうむうめぇ。1.8倍じゃなくてもうめぇ。
1.8倍だったらネカフェで経験値がすごい事になったらしいです。行けば良かったなぁ?。


今回はこの辺で?。
追伸:たーまる?たーまる?よーありたまcはたまる?♪
出た
スポンサーサイト
2010.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/141-a8986b2a
