--.--.-- / Top↑
どうもNYAOです。
相変わらずネットがまだ繋がらないので色々困っている(特にゲームな)今日この頃です。
うちの嫁さんのブログを覗くとアニバイベントやってるみたいだし早く復帰したいんだけどね。
クリスタル殴りたいお!・З・
ネット回線の設定は知り合いの方にお願いする事にしました。
今のボクじゃ力不足だ…。だから2年後シャボンディ諸島で!(時間かかりすぎだ
コメントくださった方、どうもありがとうです。反響があるだけでもとてもやる気が出ました!!空回りしちゃったけどね…orz


今回はこの辺で?。
追伸:モンハンがPSPで新しいのが出たね。
実はROやってない時期はモンハンをやってたっていう…。今回は受験があるから買わなかったけどね!(ROはやるのかよ
2010.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/145-f07c026a
