--.--.-- / Top↑
どうもNYAOです。
受験勉強と遊び(ROねw)の狭間をなんとか綱渡りしている今日この頃です。
そろそろいい加減受験に集中しないといけないっぽいのでログインする回数が激減しそう・・・。(今でもちょっとログイン率が落ちてきているけどね)ということを報告しようと思っての今回の更新でございます。
勉強の内容は中学生卒業レベルなんだけれど、一応油断するなよ?って事でw
親父には「落ちたらまた来年就職活動だな!」とか言われてプレッシャーかけられてます。まぁ受験はなんとかなると思いますが、合格できるように祈ってくださいまし。


今回はこの辺で?。
追伸:1週間前に腰痛くしました・・・。原因はわからず、体が(腰が)自由に動きません。みんなも気をつけようね!
2010.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/146-d033c837
