--.--.-- / Top↑
どうもNYAOです。
ROでもクリスマスパッチ導入ということで、P箱装備で盛り上がってるこの頃です。
って言っても今1dayチケット切らしたからINできないんだけどね・・・。この頃もっぱら受験勉強でROできてません。
受験科目は国語と数学と英語(中学校レベル)。中学校レベルだからなんとかなるだろうと思ってますが、気を抜かずに勉強しております。1月7日が受験日なので時間無いぜzz

さて今回の更新?。
って、なんでクリスマスに更新するかだって?だって暇だモン!!ちょっと外出たら吹雪いてるし、これだったら無理して外出ないで、家の中でモンハン3rdやってるほうが利口ってやつヨ。
いいよ別にリアル充実してなくても死ぬわけじゃねえし、親のスネかじってればなんとか生きていけるだろ(ダメだこいつ早くなんとかしないと


今回はこの辺で?。
追伸:24日?25日にかけてめっさ雪が降った。
雪
岩手の冬は辛い。
2010.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/148-88a04969
