--.--.-- / Top↑
年越しは
ゲームをしてたら
過ぎていて
今年も絶対
働きたくない ・з・  byにゃお


どうもNYAOです。新年早々5・7・5・7・7の俳句を詠ってみました。
フフフ、今年も良い仕事した。さぁ寝よう。(ォィ待て

あ、そういえば新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。・з・
今年の一日は雪かきから始まりました。東北に住んでるから仕方が無いんだけれど、量が半端なさすぎです。
家の傍を除雪車が何回も往復するからね。雪積もりまくりんぐで道に雪を寄せまくりんぐで玄関の前に雪が溜まりまくりんぐです。(言い方が鬱陶しいzz

ROの復帰は試験が終わってからになりそうです。1月7日に試験があって一週間くらいで結果がでます。
落ちたら別のところも受験したり、また同じところの2次試験を受けたりもするんだけどねw
とにかくがんがって勉強して今年からまた学生ニートに戻るぜーーーーー!!(ダメだこいつ



今回はこの辺で?。
追伸:かがみもち??
kagami
2011.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/149-e1eadbe9
