--.--.-- / Top↑
どうもNYAOっす^^

自動車学校が忙しくて(自分がいままでサボってたのが悪いんだけどw)
今週の土曜日はIN出来ないかもです。くやしい?!(`Д´)」
12月の4日までに免許取らないと強制的に自車校を退学になってまうので頑張って勉強している今日この頃でございますw

久々に平日にログインしたNYAO。

せっかくのハロウィンイベント期間なのにそんなのお構いなしでルティエ
に足を運んでいるボクでしたwww
ROを始めて初めてのでっかいイベントなのに、やりたい事が見つかりませ?ん!

パンプキンハット作るにも材料ないし、
(材料は、「カボチャ」と「ハット」と「布」)
金欠だし。
(残りのお小遣い100k)
せっかくだから期間限定のテロでも起こしてやろうかしら?
パンプキンキングに決まったアイテムを持っていけばモンスターを大量に召喚してくれるんだっけ?
でも逆に返り討ちにあいそうですw(特にジャックとかデビルチとか・・・)
っていうか召喚されたモンスターが出てきたらいろんな意味で驚きそうやぁ。(命の危険を感じてw)


そんなことを思いながらも、
なんだかんだでルティエに着いてしまったNYAO。
いつものように(?)ミストケース&クッキー緑を一方的にデリートしていきます。
NYAO:また本(小説)でもでないかなぁ?確か団長欲しがってたから     プレゼントすれば喜びそうだw

全然アイテムをドロップしないクッキー緑、
クリスマスでもないのにボクは何をやっているんだw
と思いながらも狩りを続けているととびっきりの物が出てきました?♪

クッキーC


ミミックCくらいの値段が付くカードらしいです。
団長に報告したら4.5?6Mすると聞いて正直ビビリますた。

お話?


本当に一攫千金当てちゃったぁぁぁ!!
ボクには用途がさっぱりですが、とにかく売ればお金になるそうです。
でも、プロンテラの露店に結構売れ残っていたクッキーCがあったような気がしないでも・・・。

もうちょっと時間を置けばいいのかな?


とにかくコレが売れれば「黒いネコミミ」が(ぇ
いやいや「ヒールクリップ」が買えるし「ミストケースC」が買える!!
ついに回復アイテムからの卒業ができるぞぉ?!!
っと、取らぬ狸の皮算用をしているニャオでしたw
とにかくコレを売らねば・・・。

今回はこの辺で^^b



追伸:自動車学校での卒測定が不合格でしたw
   また受けなければ・・・。
   最近ROでのリアルラックが物凄いニャオなのでした♪

   ちなみにリアルイチゴ味のお握りは食べておりませんwww
スポンサーサイト
2007.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/15-9816349d
