--.--.-- / Top↑
どうもNYAOです。
ボクの出身は岩手の盛岡でございます。知り合いの人はほとんど知っていると思いますが。
大丈夫です。生きてます。天国からブログ更新はおそらくできないと思うんですが、ちゃんと地上でブログ更新しております。心配してくださった方がいると思いますが、大丈夫でした。心配してくださってどうもありがとうです。

岩手は大変なことになっています。まず、海岸沿いの方。大きな津波でたくさんの家が流されたり、たくさんの方が亡くなられました。また、多くの方が避難所に滞在しておられます。
内陸も地震により交通の便が悪くなり、高速道路などが使えなくなり物資などが不足しかけています。
ボクの家はNHKの放送局が近いせいか電気も3月12日の昼に復旧しましたが、ほとんどの地域はストーブなどの電気での暖房器具が使えなくなり、寒い夜をすごしています。
前回の岩手での復旧がやっと終わりかけていたところに再び大きな地震がやってきて、再び岩手は大変な状況に陥っています。

どうか東北地方の人達に愛の手を!物資が不足し、大勢の方が余震や寒さにより眠れない夜をすごしています。
このブログを覘いて下さった方々、ROを愛していて下さる方々、あつかましいと思いますが、どうか!どうか大勢の人達に救いの手を差し伸べてくださいませ!!
ボクはネットでしか世界に呼びかけることができません。
どうかボクの小さなお願いをお耳にとめて頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!!

今回はこの辺で。
追伸:看護学校の試験に落ちました…。でもそれどころじゃないのよね…。
スポンサーサイト
2011.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/152-cd062ac9
