--.--.-- / Top↑
どうもNYAOっす。

結論から言うと家の引っ越しをすることになりました~。っていっても別にROやめるとかそういう話ではなくって、家が変わるとネットの工事をしないといけなくてね?またINするのに時間がかかるってお話です。
11月中に引っ越しが完了する予定だったんですが、買ったお家の都合で向こうが家の修復工事が終わってなくて引っ越しに時間がかかっております。
その結果、今の家でのネットの通信の期限が切れたらしく、今ネットが繋がりません…。
ま、この更新はうちの知り合いの家で繋げてやってますw
そのうち復帰するんでよろしくです~。

イベントとかやってるのになぁ…。教皇にカードつけたりして遊びたいのに…orz


今回はこの辺で~。

追伸:バイトの途中でぎっくり腰になりましたw これじゃ仕事できないので一週間くらい休みますzz
2011.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/157-b18c9c6e
