--.--.-- / Top↑
どうもNYAOっす。
相変わらずネットが回復しておらず、ROとかネットサーフィンができない今日この頃です。
え、なんで更新できてるかって??気にしたら負けですよ。

今回の更新~。っていっても書くことがない。
あ、そうそう。ロッテのキャンペーンだっけ?あのアイテム当たるやつ?あれアイテム当選しました~。
うあああああああああああああ!!やっほおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいい!!
中身は紫1個と赤箱1個とキシリトール1個。
今からROやるのがすげー楽しみなんですが、いかんせんネットが回復してないw
赤箱とか売ったらいいのか開けたらいいのか、キシリトール使いたいけどガムないし、どうせならアクセ二つをキシリトールにしたいよなぁ~。姉さんに聞いてみようかしら?


今回はこの辺で~。
追伸:ぎっくり腰は今だ治らず、整骨院とかいってるのにまだまだ良くならんよ。GEOから借りたDVDを見て時間潰してますzz
2011.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/158-b49c60fd
