--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOです。なんちゃって北の国から。(岩手も一応北国か??)
リアが充実していないボクはクリスマスなんて普通の1日とかわらない訳で、最近アルバイトでも信用を得てきたらしく、新しい仕事を2月に任せると言われた訳で、でも所詮アルバイトなので収入もたいして入ってこない訳で、引っ越しするとか言いながらなんだかんだで引っ越しが終わるのが1月中になりそうな訳で…。


なんか北の国からごっこも考えるのがめんどいので止めますzz

今回も知り合いのところから更新~。って言ってもこのブログ見てる人いるんかね?全然カウンターとか数増えないし。まぁ自己満足でやってるからいいんだけどねw

今回の更新~。
って言っても現状報告です。
まだまだ引っ越し終わりそうにないのでネットの復活もお預け。
はやーくネトゲとかやりたいんだけどね~。待つしかないのねw


今回はこの辺で~。
追伸:腰がだいぶ回復してきました。腰は良くなってきたけど最近は天気が悪いのが嫌なんだよなぁ~。
2011.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/159-1ee800dd
