--.--.-- / Top↑
どうもNYAOっす。全然更新ができてなかったので久々の更新でごぜーます。
って言ってもこのブログ見てる人っているのかね??
いつの間にか、年も越して2012年でございますよ。って言うか、もうバレンタインか?え??もう過ぎてんの???
ふ~ん。

やっと引っ越しがひと段落ついて、ネットも復活いたしましたよ。でもアルバイトで暇がない…。毎日(日曜日以外)はお仕事しています。ダイレクトメール(主にチラシがほとんど)をポストに投函していくお仕事なんですが、毎日400件くらい配っております。1時間に100件配っても4時間はかかる寸法ですよw
ま、午前中に配れれば午後が空くってお話なんですが、どうしても午前中は眠いのでぐーたらしてしまい、午後からのポスティングになってます。(=ω=)
さらに最近は会社の方からさらにお仕事を任せられるようになりまして、忙しくなる一方です。
お金入るからいいんだけど、下しに行くのがめんどくさくって財布の中身はいつも50円以下しか入っていません…。


今回はこの辺で~。(ぇ、ROの内容触れてないだと…?)

追伸:バレンタインデーはご無沙汰は無し。職場にはおばちゃんしかいないのでもらいようもないですw
2012.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/160-1d13847c
