--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす>∀<」

お散歩でポリン島を歩いていたらデビルリングに追いかけられるというハチャメチャっぷりでございますw

デビリン

イヤァァァァァ?、来ないでぇぇぇぇーーー!!

コイツにはファイヤーウォールも効かないので(すり抜けて来るし!)ボクにとっては逃げるが勝ち。(いつか大量の回復薬を積んで行って、コイツを倒してみたい?♪)いつかゴーストリングも倒してみたいなぁ?^^

でも今のところ倒せるボス(ソロで)はマスターリングとエクリプスとトードくらいのボクでした。



最近は本当にゲームの中でのリアルラックがすごいっす。
また蟻地獄に行ったのですが(ヒマな時は結構行きますw)蟻んこを狩って早々5分足らずでアンドレCを出してしまいました。(本当はビタタCを狙っていたのですがw)


狩りかたとしては・・・

足元にストームガストLv1を唱えだす。(詠唱時間が早いので)

いらないアイテムを地面に落とす。
(すぐに落とせるように、蟻がドロップしないものを「例:かたい皮、ゼロピーなど」)

ルートする蟻どもがわっさわっさ足元にやって来る。

ストームガスト発動。蟻どもが一瞬にして死滅w

死滅した蟻の遺品を食べようと、さらに蟻が寄ってくる。

二次災害発生。「飛んで火にいる夏の虫」ならぬ、「近寄って吹雪に入る地下の蟲」状態になる。

「ボク何かしました?」と言いたげな顔をしながらアイテムを回収。


ビタタはソウルストライクで狩ってましたが、蜂蜜くらいしか出ませんでした。(`ω´)

なんだかんだで蟻を狩っていた訳なのですが、途中で時間湧きのマヤーパープルを発見。
「そろそろ潮時かな?」と思いそそくさと地上に帰ろうとしたのです。
が、とりまきのめっちゃ足の速いダンゴムシに殺されましたw
なんでこういうとこだけ運が悪いんだろ・・・。(´・ω・`)



ダンゴムシに殺されモロクに戻ってきたNYAO。「そのうちこのモロクもパッチが入って、廃墟になるんだよなぁ?。」なんて思いながら歩いてプロンテラまで帰ることに。
べ、別にお金が無かった訳じゃないんだからね!(ちょw

最近ハマっているのが、大してHPがないモンスターをサイトスラッシャーで殺戮しながら歩くことなので(悪趣味w)、
サイト(火の玉)を体の回りにクルクルさせて、モンスターが2?3匹いる所に近づいたら火の玉を飛び散らせます。
そんなこんなで、モロクからプロンテラに帰る間にそこら辺に鳥の羽毛が散らかるという大惨事にw
そして調子に乗ってSSやりまくってたら、なんたることかボーカルに喧嘩を売ってしまい、バイオリンでボカボカ叩かれるはめに(´Д`)



プロンテラに着き、位置セーブしてから帰りに通りかかったプロンテラ地下下水道へ・・・。
こうなりゃもうやるしかないでしょ。乗りかかった船だものぉ!(?

プロ地下に単身で潜るNYAO。
ほかのプレイヤーから見たら「WIZがここで何してるの?!」とか思われそうですが、お遊びなので気にしない気にしない♪
途中でノビにめっちゃ見られたけどそんなのお構いなし?♪

ひたすらコレを唱えます。
NYAO:うおおおぉぉぉぉ!サイトォォォォォッッッ!
     サイトスラッシャーーーー!!

サイト?


サイトスラッシャ?

かわいいタロウを殺して、ちょっと罪悪感&SP使いすぎw
サイトー


サイトスラッシャー

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!

狩りの結果(敵がドロップしたアイテム)

S1リボン
レザージャケット×6(ゴミっていわれたw)
赤石×2(でもコレ使わない。)
そのほか収集品(きのこの胞子が金銭的になかなかウマイ)

さすがにカードはでないか?。(そりゃそうだ)
結局はあまり良い稼ぎにはならなかったけれども楽しかったっす^^
今度行くときは「金ゴキ」を倒してみたいなぁ?♪
誰か誘ってください?>ω<
ちなみにカードが出たら仰天ものです。


いろいろ遊んでおりましたら、ルルドさんがログイン。
プロ南で待ち合わせることに。
途中でハロウィンイベントのNPCを通りかかりました。こいつらも見納めかぁ。結局ハロウィンイベントなんてお構いなしの一週間でしたw

見納めw

昔渡したアイテムが売れていたので、その分のお金を貰うことに。たびたびスミマセンです。
今回再びアイテムを売ってもらうことになりました。売れればヒールクリップなどが買えるので非常に冒険が安易になります。はやく売れればいいなぁ♪

オスカー?アンドレ!

その後は3人で狩りに行きました。

メンバー
NYAO&ルルドさん&イチゴキャンディーさん(お台場さん)

イチゴキャンディーさんは2PCらしく、頑張ってもらったのですが合えなく撃沈されました。

無理っす(´・ω・`)

ゴートよ、ストームガストの範囲内に入ってこない訳にはいかないか?


そんなこんなで、あまり何もしないハロウィンイベントを過ごしていたNYAOなのでした。


どうもでした、今回はこの辺で?^^
スポンサーサイト
2007.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/17-27a83545
