--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす^^

「セカンドキャラを作ろう!」という企画(?)で、ついに新しいキャラを作ってみますた!!

いろいろ悩んだ結果、冒険にとっても役に立つマーチャントを作ろうと思い、新たなノービスを生み出すことに。


久々に見る初心者修練所、ぶっちゃけここで戦っても全然良いこと無いので(もっと美味しいモンスターがいるのでw)Job経験値とBase経験値をもらって、さっさと町の中へ。

カプラさんに頼んで、さっさとアルベルタに行きたかったのですが重大な事実に直面。新しいキャラにはまったくお金が無いことに後になって気付くNYAOw
仕方が無いので倉庫のものを何か売り払おうと思い、カプラのもとへ。

NYAO:あ、カプラさん、倉庫使わせてくださ?い^^」
カプラ職員:あ、ハイ、少々お待ちください・・・。
      あの?、申し訳ありませんが、あなたのJobレベルが足りないのですが・・・。
NYAO:あ、?(゜Д゜)

しまった、忘れてた・・・。もうひとつJobレベル上げなきゃ倉庫使えないんだったw
ってことでルナティックやポリンを無差別的に叩きのめした後に再びカプラのもとへ。

倉庫のものを適当に売り払ってお金を作りアルベルタへ?。

実はこの間WIZが買っておいたノービスでも使える強い剣が倉庫に入れてた♪WIZがレベル上げのために買っておいたオーキッシュソードを早速引き出します。ほかには回復アイテムを山ほど?。(化け物のエサとかりんごとか)あと、あんまり意味無いけどリボンもw


マインゴーシュと違って結構な破壊力のこの剣。マジシャン作るときはこんな剣なんて持ってなかったからなかなかの強さに感動(>ω<)」
たしかマジシャンになる時は団長に手伝ってもらったんだっけ・・・。(金銭面で)この時にギルドにも入ったんだよなぁ?♪
なんて思いながらもスポアをキノコの刺身に変えていくNYAOw
回復アイテムがたっぷりあるのでかなり無理な戦いも大丈夫、あっという間にJobレベルが10に。

転職のクエスト(宅配)もクリアして念願叶って(?)商人に!
フェイヨンの近くにいるスポアをサクサク狩って、すぐにJobレベルも
満足のいく値に。これでカート借りて露店が出せるぞ?!!

で、プロンテラに出してみました♪

初露店♪


う?ん、なんだかいい気分?♪
ん?でもよく考えたら、自分家でネットに繋げる環境が無から露店開いても全然意味無いんじゃ・・・?!

う、ウソだろ、ウソだと言ってよバーニー!?(ガンダムネタw)
うわぁぁぁぁ???ん!!o(TДT)o
2007.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/19-bf04f99e
