--.--.-- / Top↑
ども、NYAOっす。

ROを始めてあまり経っていない時の話をしたいと思いまっす。

自分は活動拠点のプロンテラに滞在していました。
最初はLv上げに行くのが怖くて(マジシャンでMiss=死なので・・・)プロンテラに留まってほかの人の会話を盗み聞きなどしてROを楽しんでいたのですが(ちょっと待てw)

だれかが枝をおったらしく、強そうなモンスターが出現!
初心者の自分は怖くて逃げようとのですが、同じギルドのアコくん(霜夜さん)が頑張って支援をしているのを見て頑張って奮戦!
奮闘?!

ここで逃げたら男がすたるぅぅぅぅ!!


最後の最後には力尽きましたw(´д`)w


ちなみに相方のポリンはまだこの時は誕生しておりませんw
2007.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/2-5dbba49b
