--.--.-- / Top↑
どうもNYAOっす^^

今回は団長といろんなところに狩りに行くことになりました?。
いっしょに狩りに行く前はひとりで伊豆に行ってたんですけどね><

クリップにスリーパーCを付けたので、魚介類を倒すと一定確立で「眠い箱」をドロップするようになりますた♪
(眠い箱は60秒間魔法攻撃力を+20します)
まぁ、コレは露店で売ることになると思います?(o`∀´o)


で、伊豆に行ってたんですがまたもやBOT発見w

BOTwww

↑コレですw

最初のうちは「ウザいなぁ」と思いながらもカニやクラゲを狩っていたのですが、フナムシっぽいモンスター(ククレ)を狩っていたらあることに
気付きました。

戦利品

あれ?なんでコイツが「かにニッパ」とか「触手」を持ってるんだろ?
・・・もしかしてBOTが倒したモンスターの戦利品をコイツがルートしてるのか?!

(゜∀゜)」キャホォォォォ?イ!!

気付いたらこっちのモンですw
ひたすらそこら辺にいるククレを狩り続けます。
あっという間に持ち物が重量オーバーw
全部売り払ったら20kになりました。こりゃいいねぇ♪
もし今度BOTがいたらククレがヒドラcとかカニcとかを拾ってくれてるといいなぁ^^


さて話は変わり、今回団長と行った狩場というと・・・。

ポリン島

ポリン島のひとつ下

再びポリン島

沈没船

迷いの森

生体研究所
です。

最初はゴスリンを倒すだけの予定だったのですが、結局見つからずじまいでwそのあとは「さすらい狼」を倒そうとポリン島のひとつ下に行ったのですが同じく見つからず・・・。
再びゴスリンを探すべくポリン島に上陸するも、出てきたボスと言えば「マスターリング」・・・。

結局ゴスリンはあきらめて、

伊豆→アルベルタ→沈没船

中に入ったのはいいものの、ペノメナが強くてボクがすぐにダウンw
もっとリアルのスキルを磨いて足を引っ張らないようにしなきゃ(´Д`)

その後は迷いの森へ。ボクは迷子にならないように必死でしたw
迷いの森の2Fまで来たのですが、途中でちっこいバフォメットに二人ともやられましたwww

最後は生体研究所へ行きました。
ボクの友達言うには「お前はWIZだから全然行ける機会ないだろうな」って言われていたので、生体に行くことが出来てちょっと感動>∀<
非常に混乱しそうなクエストを無事にクリアし、いざ研究所へ!!

生体1


なかなか美味しい狩場です♪(ひとりだと絶対に来れないけどw)
ソウルストライクとファイアーボルトを駆使してどんどん狩って行きます。
いい感じっす^^
ところがどっこい、生体の目玉モンスターがやってきましたw

生体2


ソウルストライクやボルト攻撃でやられてしまった団長・・・。
もちろんこの後はお察しの通り、ボクが殴り殺されましたwww
この殴りマジシャンがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

今回はいろんな所に行けてとても良かったです♪

今回の更新はこの辺で?><
追伸:「BOT利用はあまりいくないw」って友達に言われたので自重しますwww
スポンサーサイト
2007.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/20-4695879d
